当店のロングセラー!山形県朝日町産「堀さんの《訳あり》りんご」の予約開始です!

2023/08/18

制作松浦です。

季節は秋のはずですが、日中は30度近くまで気温が上がり、かと思えば朝晩は10度台まで下がったりと忙しい日々が続きます。そんな中、山形の農産物直売所では秋の味覚が続々と入ってきて、週末には駐車場がいっぱいです。

さてさて、堀さんりんごのファンの皆様お待たせいたしました!朝日町の《訳あり》ふじりんご🍎の予約を開始いたしました!

山形県朝日町はりんごの町として有名で、最上川が流れ、雄大な朝日連峰がそびえる自然豊かで美しい町です。生産者の堀さんは通常よりも木と木の間隔を広く取り、りんごの一玉一玉が太陽の光をたっぷり浴びて色づきが良く甘く育つように工夫して栽培しています。

甘くてシャリっとした食感の堀さんのふじりんごは当店の中でも1~2位をあらそうロングセラー商品です!キリッ⭐としたダンディな堀さんですが、りんごの話になると饒舌にりんごの事を話してくださり、とても大事に育てられているのが分かります。堀さんが育てたからこそこの甘いりんごが出来るのです!!

リピーター様、堀さんりんごビギナーのお客様、是非ベテラン生産者堀さんが育てる甘いふじりんごをぜひお楽しみください🍎♪

《訳あり》堀さんのふじりんご約10kg<バラバラ詰>