山形うまいずマーケットは17周年を迎えました!

山形うまいずは、3月24日に17周年を迎えました。
これもひとえに、当店をご愛顧いただいたお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
また、この度ページもリニューアルし、より見やすいデザインとなりました!!

【店長よりご挨拶】

ーーーー
17周年を迎えました。
ここまで来れたのも、このページを見てくださっているお客様、取引先様、スタッフ、皆のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。
これからもスタッフの皆で山形の美味しいを全国に伝えていければと思っています。

さて、今回いくつか新しくなりました。
まずはショップ名が「山形うまいず」からオープン当初の「山形うまいずマーケット」に戻りました。
数年前に色々な想いがあり、一度は「山形うまいず」にショップ名を変更しましたが、
沢山の方から「うまいずマーケット」さんと呼ばれる事が今でも多くあり、
私達もオープン当初のショップ名の方がしっくりくるのではと思い、「山形うまいずマーケット」に戻しました。

そして、ショップ名変更に伴い、ロゴを変更しました。
今回もマスキングテープでおなじみのイラストレーターKayoTemelさんにお願いしました。
山形の果物さくらんぼのイラストに、山形の自然・果物、そして幸せの黄色が重なり合っています。
皆さまに自然がたくさんの山形の果物を食べて幸せな気分に浸ってほしいという想いがあります。

18年目も今まで同様よろしくお願いします!