プレミアム洋梨ラフランスのご予約受付中!

10月に入り、山形も秋めいてきました。
朝晩の気温はぐっと下がり、肌寒く感じます。

さて、山形の秋の果物といえば、ラフランス!
甘くてなめらかな食感が特徴の西洋梨です。

見た目はごつごつとしていますが、その味わいはとっても上品。
甘くて、とろりとした口あたりから、「西洋梨の女王」とも呼ばれています。

10月末頃から発送が始まるラフランスですが、
当店では「プレミアム洋梨ラフランス」のご予約がスタートしています。

山形県東根市の旬果耕房がつくるラフランスは、収穫時期をしっかりと見極め、限界まで樹上に実らせておく「遅もぎ」にこだわったラフランスです。(※)

ご贈答に最適な桐箱入りからたっぷり5kg入りまで、今年も豊富なラインナップをご用意しています。

※ラフランスは収穫後に追熟が必要な果物です。そのため、お届けしてから数日追熟させてからが食べ頃となります。(配送時の傷みを防ぐため、追熟前の状態で発送しています。)おおよその食べ頃の時期を記載したしおりを同封いたしますのでそちらを参考にお召し上がりください。


→プレミアム洋梨ラフランス 商品ラインナップはこちらから

発送は10月末頃からの予定です!御贈答にもぜひどうぞ。

ラフランスに加え、蜜入り保証つきのふじりんごと一緒に詰め合わせたセットも人気です。こちらはりんごの収穫後、11月下旬以降の発送となります。

→プレミアム洋梨ラフランスと蜜入りふじりんごのセット商品ラインナップはこちらから

発送は11月末頃からの予定です。桐箱入りもございます。

山形の果物をどうぞお楽しみください。