人気ベーカリーのスイーツパンが自宅で味わえる!

2022/06/23

うまいずサポーターぼっしーです。

今回私がご紹介するのは山形市の人気ベーカリー、ボー・ションドブレさんのスイーツパン6個セットです。

ホイップクリーム入りあんぱん、くるみクリームデニッシュのほか東北ではメジャーなずんだをたっぷり使ったホイップクリーム入りずんだあんぱんなど6種類入ったセットが冷凍便で届きます。

どのパンもふわっと軽いパン生地にずっしりと濃厚なクリーム入り。でも後味はしつこくありません。

 


私のお気に入りは抹茶ホイップクリーム入りあんぱん。抹茶のほろ苦さと、つぶあんのバランスがマッチしてとってもおいしかったです。コーヒーや紅茶によく合いますね。
ゴマボーラ(ごまホイップクリーム)もゴマ好きにはたまらない一品でした。
お子さんには、ホイップクリーム入りあんぱん、パティシエール(ホイップクリーム×カスタードクリーム)といった王道の味が好まれそうです。

大人はもちろん、子どもにも食べやすい大きさで、おやつや朝ごはんなどにぴったり。半分に割って、色々な味を家族や友達とシェアして食べるのもいいですね。

冷凍品は解凍時間が気になるところですが、自然解凍で1時間ほどです。冷凍庫に常備しておけば、食べたい!と思ったときすぐに取り出して、人気のパンが楽しめますよね。
ぜひみなさんもご自宅で味わってみてくださいね!

今回ご紹介した商品はこちら

「ボー・ションドブレ」のスイーツパン6個セット