緑のグラデーションが美しい抹茶ジェラート

2022/06/10

うまいずサポーター峰玉です。
だんだん夏が近づいてきましたね~この季節にオススメのジェラートを紹介したいとおもいます!


紹介するのは桑名園本店お茶屋のプレミアム抹茶ジェラート6個入りです(^-^)
桑名園本店さんは百余年のお茶専門店さんです見た目、味、香りにこだわったお菓子を作っています。
味は、ほんのり・濃茶・茶蔵スペシャル・濃厚・極み・超プレミアムの6種になります。
ほんのりから2倍3倍と抹茶の濃さが倍になっていきます!ワクワクします!
外箱もしっかりと梱包されていて安心安全goodです!付属のスプーンついてるのもありがたいですね!
ジェラートの中身の色が分かる緑がキレイなパッケージですね。これ絶対にグラデーションになるよね楽しみすぎる~!(^^)!
よし!6個全部並べてみよ~!えっほえっほ~これはびっくり!
期待以上のステキなグラデーションン。。絵にしたいほどの美しさ( ;∀;)
抹茶ジェラートだからこそ、この緑のグラデーションができるのですね~出逢いに感謝!
この中で私が気に入った味を3つ紹介したいと思います(^▽^)/


食べる前に少し解凍して、ちょっと食べてからネリネリして食べてみました(^^♪
まずはほんのりです、ミルクの甘味とまろやかな味に、抹茶の苦味がなく抹茶の風味が感じるお味でした!抹茶ジェラートが初めての方やお子様にちょういどいいですね(*’▽’)
次は茶蔵スペシャルです、食べた瞬間香りが広がる!さすが桑名園さんの抹茶です高級感を感じます!
抹茶の苦味とミルクの甘味が絶妙でした!
香りも味も抹茶好きな方にちょうどいいと思います‼
最後に極みです、抹茶濃厚です!香りも味も抹茶を極めてます!抹茶祭りです!
こんなに抹茶を感じたジェラートはじめていただきました。食べた後も抹茶の香りが残っていてびっくり…これはクセになりますね(⌒∇⌒)


他の3種類もとても抹茶が濃厚でおいしいです、超プレミアムは抹茶が濃厚な味を超えてます!抹茶ジェラートの究極体です!食べてみたらわかります!是非あなた様に食べてほしい!
自分へのご褒美やお中元、家族やお友達と食べ比べしてみるのもきっと楽しいですね( ´艸`)
皆さまの素敵な時間におすすめの商品です
ご覧頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今回ご紹介したのはこちら
お茶屋の抹茶ジェラート詰め合わせ6個入(6種類)


緑のグラデーションが美しい抹茶ジェラート