ストレート・無添加・山形産

2022/07/28

こんにちは、うまいずサポーターのおさるママです。


『ストレート ・ 無添加・ 山形産』この三拍子が揃うと買わずにはいられなくなります。
健康に良し、味良し、そして何より安心が買えるからです。

ストレートでしか味わえない、完熟ぶどうをギュギュッッッッッッと閉じ込めた濃厚で栄養価の高い贅沢な味わいのぶどうジュース
素材の味が凝縮されたむっちり食感がクセになるドライフルーツグレープミックス。

どちらも 果樹王国山形の ぶどう産地で有名な本沢地区にある 千葉農園からお届けです。

強い甘味が特徴のスチューベン


濃く甘く ひと口 くちにすると、蜜のようなとろりとした甘さが喉をまとい、後からくる渋味がまるで そのままのぶどうを口にしたかのようです。ゆっくりと味わいたいのに、コップから口を離す事ができない… 美味しい…
濃いのにクドくなく ごくごく飲めるのですが、気温が高い時などはさっぱりと炭酸割りも美味しくいただけます。濃密な甘さの為せる技ですね。

濃厚な味わいと特有の香りが特徴のデラウェア


小粒で甘いデラウェアは、食べるぶどうとして日本中で食べられていますが、その作付け面積は山形県が日本一なのをご存じですか?小さな子供から大人まで たくさんの人に親しまれている品種です。
ひとくち口に含めば 濃厚な甘さのあとにデラウェアの爽やかな香りが口いっぱいに贅沢に広がります。
あの小さなひとつぶひとつぶを、一度にたくさん口にしたような 幸福感に包まれます。

大粒でしっとりとしたドライフルーツ


凝縮されたシャインマスカットとピオーネの果肉をしっかりと味わうことができます。
ジューシーでむっちりとした歯応えがナッツやヨーグルト、ナチュラルチーズとも相性が良さそうです。
もちろんそのまま食べても 美容と健康にも栄養価の高い最高のオヤツになりますね。

そして、今回ご紹介の千葉農園の無添加ぶどうジュースとドライフルーツセットが入っている化粧箱がとっても素敵です!プレゼントする時も、いただいた時にも、こんな素敵な箱に入っていたらとても嬉しくなります。食べるのが更に楽しみになること間違いなし。さらに内蓋には・・・山形県の型抜きが!!そうなんです、山形県は人の横顔のような形をしているんです!ユーモラスな内蓋に会話も弾みそうですね。

大切な人への贈り物に、おもたせに、素材にこだわったおいしい贈り物しませんか。


今回ご紹介した商品はこちら ☞ 千葉農園の無添加ぶどうジュースとドライフルーツセット