うららかな春を楽しむ🌸期間限定のさくらおこわ

2023/03/14

うまいずサポーターぼっしーです。
今回私が紹介するのは、佐徳さんの【春季限定】さくらおこわ6個です。

さくらおこわをいただいてみて感じたおすすめポイントは、「春だけの限定発売の特別感🌸」と、「おこわのもっちもちの食感と甘み!」です♪

なんといってもお伝えしたいのが、3月から5月末までの限定販売なこと。春だけの特別なおこわで、この期間を逃すと買えない!と思うと特別な気分になれます♪

さらにおこわに使われているのは、庄内地方鶴岡産の「でわのもち」。このもち米がすっごくもちもちしていて、やわらかい!かめばかむほど甘みがあってとってもおいしいです。
甘みだけでなく、塩みもきいていてバランスもいいです。
真ん中には塩漬けにした桜の花がのっていて、ピンクが鮮やかでかわいい~!ほのかに桜のかおりもしました。
春がいっぱい詰まっていますね。

ひとつの大きさは大人の手の平におさまるくらいのサイズ。冷凍で届き、個包装されている包み紙のままレンジで加熱オッケー。1分~1分半ほどあたためれば、すぐに食べられます。とっても簡単で嬉しい!

ご挨拶の機会が増える春の贈り物はもちろん、お友達が遊びに来たときのおもてなしにも良さそう。お花見のおともにもいいですね。おやつにも合いそうですし、私は朝ごはんにいただきました♪
「春だね~」と家族で会話しながら食べられて、とってもあたたかい気持ちになりました♪贈り物でも相手の方をハッピーな気分にしてくれると思います!
春だけの特別商品、ぜひお見逃しなく!!

今回ご紹介した商品はこちら
【春季限定】さくらおこわ6個