厳選!美味しい~海苔

2023/11/27

こんにちは!
うまいずサポーターハナカナです。

秋晴れの日は、ちょっぴり遠出なんかしたくなりますよね〜^ – ^
行った先でご飯!
もいいですが、お家からおにぎり持って、お外で〜♡と楽しみたくなる、そんな商品を今回ご紹介します。
その名は「海苔屋さんが食卓で食べるおいしい海苔」です!
とっても気になるネーミング(≧≦*)

私自身、海苔には少しこだわりがあり、今回はとっても楽しみにしていました♪
おにぎりに巻いた時が、肝心!
時間がたっても歯切れのよい、とろける海苔が好み!

さて、さっそく開けてみましょう‼︎
匂いがまたいい〜♡ご飯が絶対食べたくなる!
少しちぎってそのままパクリっ
パリパリの歯切れのよさと、口の中でとろっとする、まさにこれだ‼︎となる海苔でした
٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
子供達と一緒に食べたのですが、パリパリ止まらず、待って!おにぎりにしよう!と大慌て★
おにぎりに巻いても歯切れよく、お弁当にもぴったりだな~と思いました(^^♪

山形市で3代に渡って良質な海苔の卸・小売業を営んできた佐々木海苔店さん
お寿司屋さんや、ラーメン屋さんなどに向けて、海苔・削り節などを卸しています。
美味しい海苔をお届けするために仕入れを厳選し、販売しています。
そんな海苔店がおすすめするこちらの海苔!
海苔の名産地として知られる、佐賀県有明産の美味しい海苔となっております。
味、香り、口どけ、きっと気に入っていただけると思います。

上からパラパラっと風味豊かに♡ごちそうさまでした。


ぜひ食べてみてください(o^^o)
パリパリ、とろっ!に笑顔満開です!

今回ご紹介した商品はこちら、
マルタマ佐々木海苔店/海苔屋さんが食卓で食べるおいしい海苔3袋セット(全形8枚×3袋)