山形うまいずで検索だずー

店長の石川です。昨日、山形のローカルテレビ局で、山形うまいずの初CMが流れました!ご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか?

制作はほぼおまかせで作ってもらったのですが、
インパクトがあるものをとお願いしたら、
ナレーションがすべて山形弁という、
山形でしか出来ないインパクト大のCMが出来ました。

CMの最後が「山形うまいずで検索!」ではなく、
「山形うまいずで検索だずー!」という
山形ならではのズーズー弁で締めくくっています(笑)

個人的な感想ですが、
今回山形うまいずのCMは15年間運営していて初めてのことだったので、
いつも見ているテレビの中に、
「山形うまいず」のCMが流れるのがなんだか不思議な気分でした。

県外の皆さまにはもちろんのこと、
山形県内のもっと多くの方にも「山形うまいず」を知ってもらえたら
と思います。