かすり家の「リモート花見 まじゃらっしゃい」

石川です。
山形市では桜が少しずつ散り始めています。

そんな中でテレビで紹介されたりしてちょっと話題になっているものがあります。それは「リモート花見 まじゃらっしゃい」です!

山形うまいずでもおなじもの和菓子屋のかすり家さんが企画したもので、
お弁当と花見団子セットをテイクアウトや配達で頼めるものです。

先日、なかなか外で懇親会をすることが出来ないので
美味しい弁当やスイーツを食べようと会社で頼みました。

美味しいお弁当に、美味しい和菓子セットで、
心もお腹も大満足でした!

山形市内限定の企画ですが、
山形市にお住まいの方で興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

集まらないで楽しむお花見宴会!(かすり家さんのページが開きます)