早得おまけ付◆極太アスパラのご予約はじまりました!

2022/06/10

山形は立春を過ぎてもまだ雪が残り、三寒四温を繰り返しています。
こうして少しずつ、春に近づいていくのですね。

さて、春といえば、当店の春の大人気商品、極太アスパラのご予約を開始しました。一般的なスーパーなどではなかなか見ることができない、2Lサイズの極太アスパラです。しかも、極太にもかかわらず根元まで柔らかくてみずみずしくて、甘みのある味わいです。

山形県尾花沢市の虹の農場で栽培されているこの極太アスパラは、当店での販売開始以来、毎年ファンとリピーターを増やし続けている大人気商品です。

そんな、極太アスパラ、発送は5月中旬頃からの予定ですが、今ご予約いただくと、【早得おまけ付き】でお届けいたします!今年のおまけは、Mサイズのアスパラ100gです。

極太アスパラは、500g、1kg、2kg、3kgからお選びいただけます。
※早得おまけ付は、1kg、2kg、3kgのみとなります。500gは対象外となりますのでご了承ください。

ふかふかの土の中で栽培される柔らかい極太アスパラ、初めて見る方はその太さとみずみずしさに驚くこと間違いなしです。ぜひ一度お試しください!