商品続々入荷中です!第一弾は洋梨ラフランス!

2022/05/30

食欲の秋に向かって続々と新商品が登場しております!
どんな新商品が入ってくるのか、ぜひこまめにチェックしてくださいね!

本日ご紹介するのは「プレミアム洋梨ラフランス」です!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、山形県のラフランス生産量はダントツで全国1位なんです!

東根市の旬果耕房が栽培しているプレミアム洋梨ラフランスは、「遅もぎ」を徹底しています。
遅もぎにすることで、追熟した際の熟成具合に大きな違いが出るとのこと。
収穫のタイミングをしっかり見極めることで、追熟後には格別な美味しさになるのだそうです!

和梨とは全く違う、とろりとした食感とあの高貴な香り…。
お届け時期は10月下旬頃~12月下旬頃になります。
届いて直ぐに食べたくなってしまいますが、ラフランスは追熟が必要な果物ですので、どうぞ、食べ頃まで楽しみにお待ちください。

プレミアム洋梨ラフランスは、ご贈答に最適な桐箱入り(風呂敷包み付)や、たっぷり5kg入りなど、豊富なラインナップを取り揃えております。ぜひ、山形の洋梨ラフランスをお楽しみください!

《旬果》プレミアム洋梨ラフランス約3kg(5L/7玉)[桐箱入]