山形うまいずに、ボー・ションドブレのパンが新登場です!

2022/05/23

この度、山形市松栄にあるパン屋さん「ボー・ションドブレ」のスイーツパン、酒種あんぱんの販売を開始しました。

ボー・ションドブレは、フランス語で「美しい麦畑」の意味を持ち、創業から120年以上もの歴史を持つ森谷製パンが運営しています。

おしゃれな店構えの店内には定番の食パンやバケット、ハード系のパン、こだわりのクロワッサンや各種惣菜パンなど、バラエティ豊かなパンがずらりと並んでおり、若い方から年配の方まで、幅広い層のお客様に人気のあるパン屋さんです。

店内には美味しそうなパンがずらり!これはほんの一部です。
洗練されたおしゃれな店構えが素敵です!

そんな中から、今回うまいずで販売することになったのが、6種類のスイーツパンと、山形の酒蔵「和田酒造」の名酒「月山丸」の酒粕から酒種を使って焼いた2種類の酒種あんぱんです。

スイーツパンは、ふわりと軽めの生地の中にクリームが入った6種類のセットです。

・ホイップクリーム入りあんぱん
・ホイップクリーム入りずんだあんぱん
・抹茶ホイップクリーム入りあんぱん
・ゴマボーラ(ごまホイップクリーム)
・くるみクリームデニッシュ
・パティシエール(ホイップクリーム+カスタードクリーム)

詳しくは、ぜひ商品ページをご覧ください!

ボー・ションドブレのスイーツパン6個セット(6種類×各1個入)[箱入]

もう一つご紹介できることになったのが、酒種あんぱんです。

プレーンな酒種あんぱんと、酒種ずんだあんぱんの2種類があります。
どちらもあんが生地に練りこんであり、口に入れるとほのかに醸造香が感じられます。

詳しくは、ぜひ商品ページをご覧くださいね!

ボー・ションドブレの大吟醸月山丸酒種あんぱん2本セット(2種×1本入)[箱入]

ボー・ションドブレはのこだわりが詰まったスイーツパンと酒種パンをぜひ一度お試しください!

商品ラインナップはこちらから→