安心美味しい、無添加絶品ハムとウインナー!

2022/08/09

暑い日が続きますが皆様お元気ですか。 
暑いのは苦手なうまいずサポーター はなこ です。

毎日暑くて耐えられない!
こんな日は冷たい飲み物と一緒に楽しめるこちらの商品を、
今回はご紹介いたします。

高畠町にある【スモークハウスファイン】さんの、
選べる無添加ハム&ソーセージ です。

今回は3点セットということで、
「あらびきウインナー」、「ベーコンスライス」、「ジャパンソーセージ」を
選んでみました。

今は添加物などを気にされる方も多いと思いますが、
スモークハウスファインさんのハムやソーセージは、国産の材料を使い、しかも無添加!
「子どもには安心して食べられるものを」の思いから
無添加のハム、ソーセージ作りをしているそうです。

色々な食べ方を試してみようと思い、まずは我が家定番の野菜スープに
あらびきウインナーを!
こちらのウインナー、食べ応え抜群!
噛むときの皮の歯ごたえは最高、噛むとお肉の旨みと甘みが口の中で広がりました。

続いてこちらのベーコンは、朝食のベーコンエッグに!
濃厚な甘みのある脂と程よい塩味が、目玉焼きにぴったり!
おかわりーと子供たちがせがむ程でした。

最後にこちらのジャパンソーセージという変わった名前の1品。
こちらは焼いて食べてみることに。

どうしてジャパンなのかな?と思いながら食べてみると、
『ん?!お酒の味がする!』材料を見ると、日本酒の文字。
なるほどー!

日本酒が入っているなんて、初めて食べるソーセージ!
発想が斬新だな、と思いました。
皮にお肉を閉じ込めていることで、加熱してもお酒の風味がとばないのですね!

こちらのソーセージは大人の味!
お肉の甘みとほのかな日本酒の香り。
食べ応えしっかりでこれだけでおかずの一品になると思います。

3種類の食べ応え抜群のこちらの商品、大満足でした。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした!

今回ご紹介した商品はこちら!
↓↓↓
【スモークハウスファイン】選べる無添加ハム&ソーセージ3点セット