フレーバーが選べるサクサクおいしいラスク!

2022/08/10

うまいずサポーター峰玉です。
紹介するのはシベールさんのラスクフランス(スマートパック)選べる4点セットです♡

お馴染みのシベールさん!シベールさんのラスク好きですよ〜美味しいです!!
ただ…プレミアムバターが好きすぎて…他の味は実は初めてなので楽しみです(^^)
選べる味は、プレミアムバター・ブルーベリー・ショコラ・メープルくるみ・ガーリックです⭐
5種類から味を選べるとのことで4種類選ばせてもらいました(〃ω〃)
ショコラ・メープルくるみ・ガーリック…そしてプレミアムバターです♪笑


プレミアムバターですが…食べたことがあるので別なフレーバーにしようと迷ったのですが…ww
外せない!これ1番好きなんです(涙)美味しいんです(涙)!!
バターの香りが最高!北海道産のフレッシュバターを使っていて味がまろやかで甘いんですが軽い!
パクパク食べれます♡もうこれは止まらない╰(*´︶`*)╯
ちょっと前まではラスクって売れ残ったパンで作るものだったらしいのですが、
ラスクのためにフランスパンから焼いて作ってみたらびっくり!
おいしいラスクになったそうです(^^♪


ショコラも美味しいですね〜!
ほどよく香ばしいチョコレートとラスクが相性抜群ですね(^-^)v
アイスと食べると味が引き立ってサクサクで美味しい!


メープルくるみ❤︎名前がかわいい(*☻-☻*)
袋から開けた瞬間にメープルのいい香り〜メープルの森に迷いこみましたww 
メープルの自然な甘さのラスクとくるみの粒が絶品です♪♪♪


ガーリックは青森県産のにんにくとオリーブ油で作ったオイルを使っているそうです。
上品なお味でした(*’▽’)
ほどよいガーリックなのでお酒のおつまみもいいし、カナッペにしてもおいしかったです!

味を選べて楽しい!自分好みのアレンジも出来るおいしいお菓子です!
峰玉おすすめシベールさんのラスクでした( ^ω^ )
今回ご紹介した商品はこちら!
シベール/ラスクフランス[スマートパック]選べる4点セット