まったり時間のお供に♡梅酒ブランデー

うまいずサポーター峰玉です。
今回紹介するのは高畠ワイナリーさんの高畠梅酒ブランデー仕込み 500ml [箱入]です!
高畠ワイナリーさんは高畠町の有名なワイナリーです。
峰玉高畠ワイナリーさんの商品は初めてなので楽しみ〜ウキウキです(^○^)

箱も高畠ワイナリーのロゴが印刷されていて高級感がありますね(^^)
袋も付いているのでお土産にもいいですよ~

まずはいちばん味が楽しめるロックで飲んでみました!
程よい甘みのブランデーとエレガンスな梅のいい香りが極上~
飲むと居心地のいいステキなお店にいる気分(((o(*゚▽゚*)o)))♥
ノッティングヒルの恋人を観ながらまったり飲みました〜最高のひと時でした⭐

次は炭酸で割ってみました(^○^)
はぁ〜うまい‼好きです♡
甘い梅酒ブランデーと炭酸の爽やかさが最高です!美味しいので何杯もいけちゃいますね♪♪♪

バニラアイスと一緒にいただいてみました。
おぉー‼︎おとなのアイスです♡
ほのかに梅酒ブランデーが香り、バニラの甘みと梅酒ブランデーが見事です❗️
100円のアイスが一気に高級レストランのスイーツに変わりました‼︎これすごいです(*☻-☻*)パァァァ✨

梅酒ブランデーは飲むのも楽しめると思いますが色々とアレンジが出来る楽しいお酒だと思いました(^^)ステキな出会いに感謝です♡

今回紹介したのはこちら(*^^)v
高畠ワイナリー/高畠梅酒 ブランデー仕込み 500ml