年末年始も山形の味をどうぞ!

いよいよ年の瀬が近づいてまいりました!

山形市内は雪はまだ積もっていないものの、木々の葉もすっかり落ちて、朝晩はかなり冷え込むようになってきました。
車社会の山形では、これからの積雪シーズンは何かと大変なことも多いのですが、やはり雪が降らないと物足りないと感じてしまいます。

さて、そろそろ年末年始に向けての準備を始めている方も多いのではないでしょうか?年賀状や大掃除の計画、お子さんの帰省に向けての準備や、ご自身の帰省の手配など、お忙しくされているかもしれませんね。

そんな皆さんに、ぜひ年末年始も山形の味を楽しんでいただきたい!
ということで、年末年始におすすめの山形の美味しいものをご紹介するページをご用意しました!(画像をクリックするとページが開きます)

年末年始も山形の味!
\山形の美味しいものが勢ぞろいです/

そば処山形の年越し用生そばや、鯉の甘煮、青菜の漬物やコシと粘りが自慢のお餅、各サイズの鏡餅、地酒、極上の紅干し柿などなど、これぞ山形の味!と呼べるグルメが勢ぞろいです。

ふるさと山形が懐かしい方や、山形にご縁のある方、山形を好きでいてくださる全てのみなさんに、ぜひ年末年始も山形の味をお楽しみいただきたいと思います。

12/24(火)午前10時までにご注文いただければ、年内に山形より発送いたします。たくさんのご注文をお待ちしております!