山形の大人気餃子!ひろしの餃子販売中です!

2022/05/30

制作松浦です。

山形県内ではテレビCMでもおなじみの、「ひろしの餃子」の販売を開始しました!
ひろしの餃子というインパクト大なネーミングとCMが印象的なこちらの餃子ですが、今回は5種類の味+えび餃子を販売です。

ひろしの餃子の特徴はなんといっても、にんにく!たっぷり入っていて元気になるお味です!また、野菜はできるだけ地産地消にこだわり、庄内産の豚肉や山形産のキャベツやニラを使用していますので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

何を隠そう、我が家ではこちらの餃子は何度もお世話になっていて、冷凍庫には「ひろしの餃子」が常備されています。夕食のメニューに困った時は野菜も肉も(しかも国産!!)入っている冷凍餃子は頼りになります。

今回はスーパーではなかなか見かけない山形セルリー、自然薯入りも販売中です。お好きな2種類を選んで是非お試し下さい。

また、人気上昇中のえび餃子もえびがたっぷりで絶品です!

※気になる「ひろし」さんですが、商品ページに載っていますのでページも覗いてみてくださいね。



ひろしの餃子/選べる2種類セット(20個×2箱)[箱入]



ひろしの餃子/えび餃子(20個×2箱)[箱入]