感謝の気持ちを伝えるバレンタインギフト「紅柿ショコラ」が今年も登場!

2023/08/18

山形うまいずです。

今年も販売開始です!!
松田農園×D.joie×山形うまいずのコラボレーションからうまれた「紅柿ショコラ」は、
感謝の気持ちを伝えるバレンタインギフトです。

感謝やエールの気持ちを伝えるメッセージのしを付けて、大切な方にお届けします!

昨年好評だった「ありがとう」や山形の方言に加え、今年は新たに「サンキュー」「おおきに」「がんばって」等の新メッセージが登場しました。また、オリジナルメッセージのし(12文字まで)にも対応いたします。

紅柿ショコラは、冬の間に蔵王山から吹く「蔵王おろし」の寒風に晒された紅干し柿に、パティシエの武田さんが選び抜いたビターチョコ&ホワイトチョコをコーティングた極上スイーツです。

松田農園の紅干し柿は、保存料・添加物不使用で、果肉がふっくらとしていて上品な甘さです。
それに、程よい苦みのベルギー産のビターチョコとあっさりした風味のフランス産ホワイトチョコレートが
相まって、高級感溢れる紅柿ショコラが完成しました。

コーヒーやお茶にはもちろん、お酒とのペアリングにもぴったりな紅柿ショコラ。
お世話になった方、感謝を伝えたいあの人への贈り物にいかがでしょうか。

【バレンタインに感謝を贈ろう】紅柿ショコラ(8個入)[箱入]