紅柿ショコラのテレビ取材を受けました!

2023/08/18

店長石川です。

絶賛販売中の紅柿ショコラは、山形うまいずが「会えない人に”感謝”の気持ちを伝えるチョコ」として、バレンタイン向けにご紹介している商品です。

その紅柿ショコラを山形放送(YBC)さんの※ピヨ卵ワイドで取り上げてくださるとのことで、取材に来てくださいました。
※ピヨ卵ワイドは、山形県民が愛する山形の代表的な夕方の情報番組です。

私は久々のテレビの取材に2022年初緊張です。

アナウンサーの小川さんは、話を聞き出すことがとても上手で、私が話しやすいように上手くインタビューしてくださいました。小川さんのお陰で商品の良さがしっかりと伝わったと思います。流石プロですね!

ディレクターの渡辺さんは、狭い事務所の中で、商品を魅力的に見せるように、あれこれ工夫をしながら取材してくださいました。私たちも生産者さんたちに取材する事も多いので、とても参考になります。

途中で取材なのか雑談なのかわからなくなる場面もありましたが、小川アナウンサー、渡辺ディレクターのおかげで、和やかに取材が進んでいきました。取材の中ではオリジナルのしの件で話しが盛りあがった場面もありました。放送ではその内容を取り上げてくれるといいなと思いつつ、どんな内容に仕上がったのか放送日を楽しみに待っています。

最後にみんなでパシャリ!

放送日は2月3日。YBCピヨ卵ワイドでの放送です!是非ご覧下さい!
http://www.ybc.co.jp/frame/tv/piyotama.html(YBCピヨ卵ワイド)

【バレンタインに感謝を贈ろう】紅柿ショコラ はこちらから