さくらんぼテレビさんの取材を受けました!

2023/08/18

店長石川です。

前回のYBCさんに続き、さくらんぼテレビさんからも紅柿ショコラの取材を受けました。今回の取材場所は河北町のデジョワさんです。美味しそうなお菓子を横目にインタビューをしていただきました。

さくらんぼテレビアナウンサーの岸波さんは、とても親切に商品について聞いてくださり、魅力たっぷりお伝えさせていただきました。余談ですが、岸波さんのキラキラした目が、うまいずの某スタッフにとても似ていて勝手に親近感が湧いていました。カメラマンさんは商品を色々な角度から撮影してくださっていました。

おかげ様で、昨日、少し商品が追加出来たのですが、テレビ放映後すぐに完売となりました

ご注文頂いたお客様ありがとうございます。
ページを見てくださったのにご注文頂けなかったお客様、申し訳ございません。

今年は想定以上にたくさんのお客様からご注文頂きました。
また、皆様に喜ばれる商品を企画していきたいと思います。本当にありがとうございました。

デジョワさんの撮影風景です。なかなか作っているところ見られないので貴重な写真です!

石川の取材受けたところです。岸波アナウンサーがうまく話しを誘導してくださり、楽しい時間となりました。

デジョワの武田さん、岸波アナウンサー、カメラマンさん、当店スタッフ皆で記念写真撮影。