お客様の声







- ふくろう 様
- 投稿日:2025年10月18日
こちらの確認ミスにも関わらず、柔軟に迅速に対応していただき大変助かりました!
これほど優しいお店はないと思います!
プレゼントだった為、先方もとても喜んでいました。シロップはとても美味しかったようです!
ありがとうございました!
お店からのコメント
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
迅速な対応がお客様のお役に立てましたこと、また贈り物として先方にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからも品質を守り、美味しい卵をお届けできるよう努力してまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。






- むっちぃ 様
- 投稿日:2025年10月17日
アケビの配送日程が指定できると良かったですが、冷蔵のまま暫く放置しておいて、まだ、割れてはいませんが、柔らかくなって来たので、自分の手で割って食べましたが、甘くて美味しかったです。
機会があれば来年も注文したいと思います。
お店からのコメント
この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。
お届け日の指定を承ることができず恐縮でございますが
大玉あけびを楽しんでいただけてたとのこと、大変うれしく存じます。
今後も美味しいあけびをお届けできるよう努めますので、またのご利用をお待ちしております。






- エル 様
- 投稿日:2025年10月15日
ピオーネを購入しました。
とても美味しかったです。
来年も購入したいと思います。
お店からのコメント
この度は「プレミアムぶどうピオーネ」をご購入いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
来年もご購入を検討いただけるとのこと、大変光栄に存じます。
これからも皆様にご満足いただける美味しい商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- とらお 様
- 投稿日:2025年10月13日
2回目の注文分のアケビが届きました!今回は濃い紫色のアケビで果肉は前回と比べ白く、品種が違う物でした!前回より少し小振りですが、2個多く入っていてお得な感じ。前回同様傷も無くて綺麗でした。もちろん果肉は甘くて美味しかったです!今回は肉詰めを作って冷凍保存したのでしばらく楽しめます。お酒のお供にぴったりです。また来年楽しみにしています!
お店からのコメント
この度は「朝日町の大玉あけび約1kg(6~9玉)」をご注文いただき誠にありがとうございます。また、再度のご注文をいただき、ご感想をお寄せいただけたことに心より感謝申し上げます。
今回お届けしたあけびもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後も引き続きご期待に添えるよう、より良い商品をお届けできるよう努めてまいります。
これからも当店をどうぞご愛顧くださいますようお願い申し上げます。






- スカルラッティ 様
- 投稿日:2025年10月13日
定期購入のメリットを考え、うまいず米を定期購入しています。
つや姫をおいしくいただいています。
定期購入価格については少し不満があります。
値上げの頻度と値上げ幅についてです。
今後市場価格に変化があった場合には、さらなる値上げがありますか?
また、値下げもありえますか?
お店からのコメント
この度は、定期購入に関するご質問をいただきありがとうございます。
定期購入価格につきましては、今後も市場価格の変動に応じて随時改定の可能性がございます。
改定のタイミングや価格幅については現時点では未定となっておりますが、改定を行う際には事前にお客様へご案内させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
引き続き、当店の商品をご愛顧いただけますと幸いです。その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。






- かなこ 様
- 投稿日:2025年10月12日
とてもよいマッシュルームでした!香りよいポタージュを濃厚に作ることができました!残りはアヒージョに!オススメ!
お店からのコメント
この度は《訳あり》舟形マッシュルームバラ詰約1kg ブラウンをご購入いただき、また素敵なコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ポタージュやアヒージョにご活用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。ぜひ今後とも当店の商品をお楽しみいただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- 佐藤光男 様
- 投稿日:2025年10月12日
もう少し、粒が大きいと最高です。今、スーパーには昔みたいにナイヤガラが有りません。ナイヤガラ好きの私にとっては有難いです。これからも、よろしくお願いします。
お店からのコメント
この度は「山道農園のぶどう甘美ナイアガラ約2kg」をご購入いただき、誠にありがとうございました。
粒の大きさに関する貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見は今後の商品改善に向けて参考にさせていただきます。
これからもお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
この度は「山形牛バラすき焼用300g」をお召し上がりいただき、また嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。お気に召していただけたようで、大変光栄です。
またのご利用を心よりお待ちしております。
























































































お店からのコメント
この度は「山形名物味付き玉こん」をお送りいただいたお母様にもお喜びいただけたとのこと、大変うれしく存じます。
おいしく召し上がっていただけたとのお言葉、心より感謝申し上げます。
これからも皆さまに喜んでいただける商品とサービスをお届けできるよう、一層努力してまいります。何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
またのご利用を心よりお待ちしております。