お客様の声






- Wata 様
- 投稿日:2025年10月11日
大変美味しかったです。ありがとうございました。贈り先からも美味しかったと喜んでいただきました。






- katori 様
- 投稿日:2025年10月09日
今年もとても美味しいシャインマスカットだったと両親が喜んでいました。ここ数年気候が安定しないなかでの栽培なのに
毎年味が落ちないねと感心してました。
お店からのコメント
この度は心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます。
生産者への御言葉に、心より感謝申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げます。






- 増田康一 様
- 投稿日:2025年10月08日
とても美味しくいただきました。娘夫婦も喜んでおりました。美味しいものどんどん開拓してください。楽しみにしております。
お店からのコメント
ご家族皆さまで美味しくお召し上がりいただけたとのご様子を伺い、私どもも大変嬉しく拝読いたしました!
これからも皆さまに喜んでいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同、心を込めて取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






- とらお 様
- 投稿日:2025年10月07日
とても大きくて美しい薄紫色のあけびでした!傷みも無くて果肉はとても甘く、美味しくいただきました。皮も厚く肉味噌を使ったレシピが同封されていましたので早速作り、堪能しました!この時期しか食べることができないので、再度注文済みです。あけび大好きです!
お店からのコメント
この度は、あけびをご購入いただき誠にありがとうございます。
また、商品のご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
薄紫色の美しいあけびをお気に召していただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。果肉の甘さや皮を使った肉味噌のレシピまでお楽しみいただけたとのこと、
私どもにとりましても大変励みになるお言葉でございます。
あけびは季節限定の果実でございますので、この時期ならではの味わいを存分にご堪能いただければ幸いでございます。
再度のご注文も賜り、誠にありがとうございます。






- 佳奈 様
- 投稿日:2025年10月07日
物凄く甘くて、美味しかったです。来年もまた頼みたいと思います。
家族みんな果物好きなので、届くがいつも楽しみで、ワクワクしながら、待っているのも嬉しいです。
お店からのコメント
このたびは、商品をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、来年のご利用やご期待をいただけるとのお言葉に深く感謝申し上げます。
ご家族皆さまに喜んでいただけるよう、これからも品質の良い果物をお届けできるよう努めてまいります。
引き続き、山形うまいずマーケットをどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- DEHAIZUREMATA 様
- 投稿日:2025年10月06日
品質、包装、価格共に、十二分に納得、満足致しました。
有難うございます。
お店からのコメント
この度は、当店の商品にご満足いただけたとのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
品質や包装、価格面においてご期待に沿うことができたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからもお客様に喜んでいただける商品とサービスの提供を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- O.Y 様
- 投稿日:2025年10月06日
桃とピオーネを購入しました。どちらもとても美味しくて毎年食べたい気持ちになります。品質も良く味も良く満足する品物です。
毎年食べたいです。
お店からのコメント
この度は、桃とピオーネをご購入いただき、また、そのお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
「毎年食べたい」とのお言葉を頂戴し、私どもも励みになります。
これからも、品質と味にこだわり、多くのお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ガンネン 様
- 投稿日:2025年10月06日
立派で綺麗な桃が届きました。
甘味も充分有り美味しい桃でした。
追加で発注しようとしたら、もう
売り切れになってしまい残念でした。
又来年を楽しみにしております。
お店からのコメント
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、立派で綺麗な桃をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
甘味もしっかりと感じていただけたようで、私どもも励みになります。
ただ、追加のご注文をご希望いただいたにもかかわらず、既に売り切れとなっておりご期待に添えなかった点、申し訳ございません。
来年もまた美味しい桃をお届けできるよう、生産者ともども一層努力して参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。






- エル 様
- 投稿日:2025年10月06日
かんおぶどう農園で
シャインマスカットを購入しました。
とても美味しかったです。
来年も購入しますね。
お店からのコメント
この度は、かんおぶどう農園のシャインマスカットをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
シャインマスカットをお気に召していただけたとのこと、何よりでございます。
果物栽培は天候や気候に左右されることもございますが、これからも美味しい果物をお届けできるよう努めてまいります。
来年もぜひお楽しみいただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- エル 様
- 投稿日:2025年10月05日
極上タカミメロンを購入しました。
我が家1つで後は友達にプレゼントしました。
美味しかったです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
この度は、当店の極上タカミメロンをご購入いただき誠にありがとうございます。
また、美味しかったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご友人への贈り物としてもご利用いただいたとのことありがとうございます。
これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
























































































お店からのコメント
この度は当店の商品をお楽しみいただき、また贈り先様にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お客様からの温かいお言葉が、私たちの励みとなります。
今後も山形の美味しい果物をお届けできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。