お客様の声






- えりちゃん 様
- 投稿日:2025年09月17日
いっぱい入っていて、美味しかったです、
また来年も注文しようと思います。

お店からのコメント
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
甘くて美味しいと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、価格についての貴重なご意見もありがとうございます。
いただいたお声を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。
これからもご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。






- せぴあ 様
- 投稿日:2025年09月15日
お試しで訳ありのマッシュルームを購入しましたが訳が見つからずとてもいい買い物でした
当日に少しサラダでも食べましたがとても美味しかったです
お店からのコメント
この度は、訳ありマッシュルームをご購入いただき、また嬉しいお言葉をお寄せくださり、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
少しサラダで召し上がられたとのこと、美味しくお楽しみいただけたようで何よりです。これからも美味しい商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- Muguet 様
- 投稿日:2025年09月14日
訳ありとは思えないとても立派で新鮮なマッシュルームがたくさん届きました。
生で食べるのが好きなので、早速スライスしてサラダでいただきました。新鮮なものはこんなに美味しいんですね。
すぐに食べない分は冷凍庫で保存し、冷蔵保存しているものを毎日ソテーにしたりスープなどにして美味しく大事にいただいています。
お店からのコメント
この度は、当店の商品をお気に召していただき、さらに美味しくお召し上がりいただけたとのご感想を頂戴し、大変嬉しく思います。
これからもお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。






- yukaminco 様
- 投稿日:2025年09月14日
先日はプレミアム白桃を購入させていただきました。
正直、お値段もお安めで桃のイメージのない山形の桃っていう事で期待はあまりしていませんでしたが、届いた日にまだ完熟ではないものの、もともと硬い品種だとは思うのですが、味見に食べてみたら、硬くても甘みも味も濃厚で感激で、いい意味で期待を裏切られ、この後の桃も追熟させてから食べるとさらに甘味が強く濃厚でハズレなく、どれもとっても美味しかったです。
また来年もリピしたいと思わせる桃でした!
この度は生産者様の想いが沢山詰まった美味しく笑顔になれる桃を届けて下さりありがとうございました。
お店からのコメント
この度は、当店の「プレミアム白桃」をご購入いただき、また温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
山形の桃を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
特に、硬い状態から追熟させることで甘味や風味の変化を楽しんでいただけたこと、生産者一同感激しております。
これからも、お客様に笑顔をお届けできるよう、より良い商品とサービスを提供してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- リコピン 様
- 投稿日:2025年09月14日
友達に送った後に、美味しいの連絡が来ました。買って良かったと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お友達にも喜んでいただけたようで、安心いたしました。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- 松ぼっくり 様
- 投稿日:2025年09月13日
シャキシャキとした食感と、噛むほどに爽やかな甘さが広がって、何個でも食べれるので、止まりませんw
追加で買おうと思うと品切れになってるのがいっつも残念です。
お店からのコメント
この度は当店の商品をお気に召していただけたとのことで、大変嬉しく思います。
また、感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
一方で、品切れにより追加のご注文が叶わなかったとのこと、大変申し訳ございません。
今後とも、山形の美味しいものをお届けできるよう尽力してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。






- 松ぼっくり 様
- 投稿日:2025年09月13日
いつも固い桃を購入してましたが、柔らかい桃も甘くていーですね。
タネを取る時、固い桃よりスムーズに取れるのも良いです。
家族では今、甘い桃派と固い桃派で勢力が別れたのですが、切ってテーブルに出したら、派閥関係なく争奪戦が始まります。
とても美味しかったです!
お店からのコメント
この度は、当店の桃をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
柔らかい桃の甘さや種が取りやすい点など、ご家族皆様で楽しんでいただけたとのこと、本当にありがたいお言葉です。
味の好みで派閥が分かれてしまうほど、皆様にご関心を持っていただけたことも微笑ましく感じました。
争奪戦になるほどの美味しさとのご感想、大変光栄でございます。
今後もご家族で楽しい時間をお過ごしいただけるよう、美味しい桃をお届けしてまいります。
引き続きご利用いただけますと幸いです。






- ゆきな 様
- 投稿日:2025年09月12日
重たくてずっしりとして食べごたえがありました。とっても良かったです。再注文したかったのですが在庫切れで残念です。
ありがとうございました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。
「重たくてずっしりとして食べごたえがありました」とのコメント、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
現在、再注文をご希望いただいた商品が在庫切れとなっており、申し訳ございません。
2026年6月頃よりご予約開始予定でございます。
今後も当店をご利用いただけますと幸いです。
ご満足いただける商品をお届けできるよう、今後も品質向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- ゆきな 様
- 投稿日:2025年09月12日
箱だけが立派で中身はちょっと、、、
ぶどうがほとんど潰れていました。袋入りで重さをはかっても1900gほどで袋抜きで1860gほどでした。新鮮さも感じられませんでした。とても楽しみにしていた分、本当に残念でした。
お店からのコメント
この度はご意見をご投稿いただきありがとうございます。
当店よりお届けした商品にて、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
個別に対応させていただきますので、誠に恐れ入りますがメールもしくはお電話にて当店までご連絡ください。
























































































お店からのコメント
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
たくさん入っていて美味しかったとのお言葉、とても嬉しく拝読いたしました。
お気に召していただけたようで、私たちも大変光栄です。
また来年もご注文をご検討くださっているとのこと、心から感謝申し上げます。
今後もより良い商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。