• メニュー

さくらんぼ佐藤錦など山形の産地直送通販ショップ

お客様の声

free
  • 長谷園 様
  • 投稿日:2025年09月12日

こんにちは?
今まで食べた桃?のなかで、1番??美味しい桃でした。
感動しました。本来なら、また、注文したいのですが、
まだ、大丈夫でしょうか?
それに、早く振り込み書をください??
宜しくお願い致します??

お店からのコメント

この度は商品のご感想を頂き、誠にありがとうございます。お届けした桃をお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
また、感動していただけたとのこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

ご注文の商品は、今年の販売を終了いたしました。
2026年の6月頃よりご予約開始予定でございますので、来年のご利用を心よりお待ちしております。
また、振込用紙は無事お手元に届きましたでしょうか。
ご不明な点がございましたらご連絡をお願いいたします。

free
  • グルメ気取り 様
  • 投稿日:2025年09月12日

とても甘くて美味しい桃でした。
届いた日に食べた時より、2~3日後の追熟した桃は更に甘さを増しました。

お店からのコメント

この度は、プレミアム白桃をご購入いただき、また甘さや追熟後の味わいについてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
商品をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。

これからも、お客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

free
  • 満月 様
  • 投稿日:2025年09月12日

ジューシーでまろやかな口当たり、口に含むと芳醇な香りが広がる美味しい桃でした。食べ終わった後も甘さが口に残らず、すっきりと爽やかな余韻が楽しめます。4~5日ほど置くことでさらに甘みが増し、熟成された味わいになりました。常温保存していましたが、傷むこともなく日持ちのする桃だと思います。

お店からのコメント

この度は、森谷果樹園の黄桃「紅黄金桃」についてのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ジューシーでまろやかな口当たりや、芳醇な香り、すっきりとした後味など、お楽しみいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。
また、4~5日ほど置いてからの熟成された味わいもご満足いただけたとのこと、商品を丁寧に扱っていただき感謝申し上げます。

これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

free
  • 中村敏男 様
  • 投稿日:2025年09月12日

デラウェアは、小粒でしたがとても甘くて美味しく頂きましたが、残念な事にブドウの粒がパラパラと落ちていました。それもかなりの数でした。デラウェアにも取り立ての様な新鮮さが見られなかった様でした。

お店からのコメント

この度は、当店よりお届けしたデラウェアについてご感想をいただき、誠にありがとうございます。
甘みについてご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
一方で、ブドウの粒がパラパラと落ちていたことや、新鮮さにご満足いただけなかったとのことで、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

当店では、商品をできる限り新鮮な状態でお届けするよう努めておりますが、このようなご指摘をいただき、改めて梱包や配送方法の見直しを検討すべきだと感じております。
今後も品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

何か気になる点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。

free
  • Yoko 様
  • 投稿日:2025年09月12日

キャッチフレーズ通りの美味しい桃でした、朝食にいただきましたが余りの美味しさに夜にも食べてしまいました、次に来る桃も楽しみです。

お店からのコメント

「朝食にいただきましたが余りの美味しさに夜にも食べてしまいました」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
美味しくお召し上がりいただけたとのこと、私どももとても光栄です。
山形の旬の果物を心を込めてお届けできるよう努めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。

free
  • Tocchanboya 様
  • 投稿日:2025年09月12日

甘くておいしいです
食後のデザートが楽しみになっています

お店からのコメント

このたびは「プレミアム白桃 旬の品種 約5kg(15~22玉)」に関するレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
甘くておいしいとのご感想を頂戴し、大変うれしく存じます。
また、食後のデザートとして楽しみにしていただけるとのこと、当社の商品が日々のひとときを彩るお手伝いができたのであれば幸いです。

今後ともより一層ご満足いただけるよう、品質向上に努めてまいります。
引き続き山形うまいずマーケットをどうぞよろしくお願いいたします。

free
  • レッドのトイプー。 様
  • 投稿日:2025年09月09日

味も香りも外見も、全てに大満足です。とても、美味しかったです。

お店からのコメント

この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「味も香りも外見も、全てに大満足」とのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。

これからもご期待にお応えできるよう、さらなる品質向上に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

free
  • k.y19 様
  • 投稿日:2025年09月08日

めちゃくちゃ美味しかったです。毎年この桃を食べたいです。

  • うさ 様
  • 投稿日:2025年09月08日

美味しかったですが、消費期限が短いのに到着日を指定できないのが不便でした。

  • 勺 様
  • 投稿日:2025年09月08日

昔から密かに芋煮会に憧れを抱いていた者です。山形へ行くには遠く、だからといって再現レシピで試行錯誤したところでそもそもの現地の味が分からないものですので、作っても正解が分からない……。本物の芋煮を食べたい、とずっと思っておりました。そこで見掛けたこの芋煮セット。神かと思いました。迷いなく購入させていただきました。母にも自慢を含めて報告させていただいたところ、「芋煮なんて簡単に再現できるのにわざわざ買う必要ないでしょ?」と怒られてしまいましたが、母は芋煮をわかっていない。母を分からせる為にも、届いた食材たちを丁寧に調理しました。作り方まで記載されてますので安心です。いざ出来上がった芋煮を母にも食べさせたところ、こんなにもおいしいものがあったなんて、ととても感動していました。美味しい美味しいと、繰り返し自然と言葉に出ていました。そら見たことか!芋煮を舐めるな!本当に最高でした!これが憧れの山形の味……!しっかりと噛み締め、味わいました。私の夢を叶えてくださって、ありがとうございました!

  • 啓翁桜

会員登録受付中
LINEご登録
FAX注文用紙はこちら
facebook twitter instagram LINE

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ