• メニュー

さくらんぼ佐藤錦など山形の産地直送通販ショップ

お客様の声

free
  • 松浦 様
  • 投稿日:2025年09月06日

今年も果肉がガリガリで硬くてとっっっても美味しかったです!!!!
来年おどろきを狩りに山形に行きたいくらいです

free
  • まみぃー 様
  • 投稿日:2025年09月06日

硬い桃が大好きなため毎年注文しています。
今年も香りが良くて、とても甘いパリッとした食感で、大満足でした!

free
  • ばた 様
  • 投稿日:2025年09月06日

白桃とは違うトロピカルな風味、後は言うまでもなく美味しい! 以上です。またよろしくお願い申し上げます。

free
  • ばた 様
  • 投稿日:2025年09月06日

程よい硬さで甘さ、香り、家族全員久しぶりに本物の桃を食せた喜びの感想でした!

本物の農家さん、運営の方々に感謝致します!
今後もよろしくお願い申し上げます。

free
  • のむら まさ 様
  • 投稿日:2025年09月04日

プレミアム白桃頼みました,商品画像とはまったく違う大き差もバラバラ色付きもバラバラな
硬い桃でした,ギフトにしなく良かったです,もし固い白桃ならはじめから記載していただきたかった、

お店からのコメント

この度は「プレミアム白桃」をご注文いただき、誠にありがとうございました。
お届けしたプレミアム白桃が商品画像と異なり、大きさや色にばらつきがある硬い桃だったとのことで、ご期待を裏切る形となり、心よりお詫び申し上げます。

商品ページに記載しておりますが、輸送中の傷みを防ぐため、熟してから収穫はしておりますが、硬めの状態の桃をお送りします。
改めてご確認いただけるよう、商品説明をより分かりやすくする改善を検討させていただきます。

この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

free
  • りりー 様
  • 投稿日:2025年09月04日

とても甘く美味しかったです!
でも全体的にとても黒ずんでました…
じゅっくじゅくのやつをわざと送っているのでしょうか、、
早く食べなければと少し焦りました。
でも桃は甘く柔らかかっです!!

お店からのコメント

桃について「とても甘く柔らかかった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
一方で、黒ずみが見受けられたとのことでご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

鮮度の良い状態でお届けできるよう細心の注意を払っておりますが、桃は非常にデリケートな果物であり、
熟したものを選んでお届けしていることもあり、配送中の振動や温度変化によって見た目に影響が出る場合がございます。

今回いただいたご指摘につきましては、今後の商品管理や発送における改善の参考とさせていただきます。

引き続き、皆様に喜んでいただける商品をご提供できるよう、努めてまいりますので、
何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

free
  • モモコ 様
  • 投稿日:2025年09月02日

硬い桃を食べたくて購入しました。他と比べたことがあまりないけど、ちゃんと硬かった。たくさん食べてしまった(笑)満足です。安心してまた利用すると思います。

お店からのコメント

この度は、当店の桃をご購入いただき、またご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
硬い桃の食感をお楽しみいただけたご様子で、たくさん召し上がっていただけたことも、私たちにとって何よりの励みとなります。

安心してまたご利用いただけるとのお言葉、心より感謝申し上げます。
次回もお客様にご満足いただけるよう、美味しい山形の特産品をお届けできるよう努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

free
  • sao 様
  • 投稿日:2025年09月01日

固い桃が好きで毎年おどろきは購入してます。
産地など決めていなくて毎回、違う産地のおどろきですが
今年は大当たりかもと思うほど美味しく頂きました!
過去に購入したおどろきは固いだけで甘みゼロ…もあったのですがこちらのおどろきは甘みもありました!
美味しい桃をありがとうございました!

お店からのコメント

この度は、白桃【おどろき】をご購入いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
商品の品質に関するお褒めの言葉は、私どもにとりまして何よりの励みとなります。

今後も、お客様にお喜びいただけるよう、品質管理や商品の選定に一層努めてまいります。
何かお気づきの点やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

これからも山形うまいずマーケットをどうぞよろしくお願いいたします。

free
  • sao 様
  • 投稿日:2025年09月01日

箱を開けた瞬間、桃のいい香り~
大きめでどれもキレイでした!
とても甘く水々しくて美味しかったです。
素敵な桃をありがとうございました!

お店からのコメント

この度は、当店の桃をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、桃の香りや見た目、そして味わいについてお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

これからも皆さまにご満足いただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

  • ロコ 様
  • 投稿日:2025年09月01日

初めての注文でした
かわいい小茄子で味もしっかりで 美味しく頂きました
お友達にお裾分けして 喜ばれました

お店からのコメント

このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

初めてのご注文とのこと、数あるお店の中から当店をお選びいただき心より感謝申し上げます。
また、小茄子をおいしくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お友達にもお裾分けいただき、喜んでいただけたとのことは、私どもにとりましても何よりの喜びでございます。

このたびは素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

  • 啓翁桜

会員登録受付中
LINEご登録
FAX注文用紙はこちら
facebook twitter instagram LINE

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ