• メニュー

さくらんぼ佐藤錦など山形の産地直送通販ショップ

お客様の声

  • ロコ 様
  • 投稿日:2025年09月01日

初めての注文でした
野菜の歯ごたえもあり わさびのピリッ!
とした 爽やかさもあって あっという間に完食でした

お店からのコメント

このたびはご注文いただきありがとうございます。
野菜の歯ごたえとわさびのピリッとした爽やかさをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
「あっという間に完食」とのお言葉をいただき、私どもも大変光栄に存じます。
お客様にご満足いただける商品をお届けできたことが、何よりの励みでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

free
  • ももちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月01日

硬い桃が大好きなんですが、スーパーにはなかなか売ってなく、山形うまいずさんのサイトを見かけたので、おどろきという種類の桃を送っていただきました。カリッとした食感で甘くて美味しくいただきました。次は違う種類の硬い桃をお願いしたいと思います。おすすめがあったら教えてください。

お店からのコメント

このたびは、山形うまいずマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「おどろき」の桃をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。硬い桃がお好きとのことで、「おどろき」のカリッとした食感をお気に召していただけたことは、私どもにとりましても何よりの喜びでございます。

次回のご注文についてご検討いただき、誠にありがとうございます。
おすすめの硬い桃といたしましては、山形県産の「さくら」や「ワッサー」をぜひご検討くださいませ。
「さくら」は晩生の品種で、甘さが感じられる品種です。
また、「ワッサー」は桃とネクタリンの自然交配で誕生した品種で、甘さと酸味のバランスが絶妙です。
どちらも硬い食感が特徴の桃として、多くのお客様よりご好評をいただいております。

またのご利用を是非お待ちしております。

free
  • のりとん 様
  • 投稿日:2025年08月31日

今年の酷暑の影響で通常より粒が小さくなっているとのご連絡頂きました。やはりかなり粒が小さく普通のデラウェアとほぼ変わらないサイズだったので残念でした。農家さんも今年の異常な暑さにはご苦労されていると思いますので仕方ないと思いました。来年はいつも通りの大きさのキングデラが実ることをお祈りします。事前のご丁寧なご連絡は有り難かったです。

お店からのコメント

このたびは、貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

今年の酷暑の影響により、通常より粒が小さくなってしまったキングデラウェアにつきまして、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
それにもかかわらず、農家へのご配慮のお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。異常な暑さの中、農家の皆様も最善を尽くしながら取り組んでおりますが、自然環境の影響には抗えない部分があり、私どもとしても大変心苦しく感じております。

また、事前のご連絡につきましてご評価いただきましたこと、大変有り難く存じます。こうしたお言葉が、私どもの励みとなり、より良い商品提供への一助となります。来年につきましては、例年通りの大きさのキングデラウェアをお届けできるよう、農家の皆様とともに努力してまいります。

改めまして、このたびは貴重なご意見と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

free
  • Yoko 様
  • 投稿日:2025年08月31日

白桃の陽夏妃を初めて注文しました、最後まで美味しくいただきました。
又、食べたいと思い品種は違ってましたが注文をしました。
あと、代引があれば有り難いです。

お店からのコメント

このたびは当店をご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

白桃「陽夏妃」をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。最後まで美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

また、再度のご注文をいただきましたことにも、心より感謝申し上げます。

また、代金引換(代引き)のお支払い方法につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
より多くのお客様に快適にご利用いただけるショップを目指して、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

free
  • ネコ 様
  • 投稿日:2025年08月31日

固い桃が好きですので、本当に固いの物が送って来てとっても満足しました。

お店からのコメント

このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、私どもの商品にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

「固い桃がお好き」とのご希望にお応えできたこと、スタッフ一同安堵するとともに、励みとなります。これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、一層努力を重ねて参ります。

free
  • はる 様
  • 投稿日:2025年08月30日

双子のさくらんぼがいいと、リクエストがあり、購入しました。はじめて見たと大変喜ばれましたました。

お店からのコメント

このたびは、当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
また、双子のさくらんぼについての嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

初めてご覧になられたとのことで、大変喜んでいただけたとのお言葉、私どもスタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

このたびは誠にありがとうございました。

free
  • はる 様
  • 投稿日:2025年08月30日

今年も美味しいさくらんぼでした。孫が
大変喜んでくれました。

お店からのコメント

このたびは心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今年も当店のさくらんぼをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
さらに、お孫さまにもお喜びいただけたとのお言葉を伺い、私どもにとりましても何よりの励みとなります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

  • はる 様
  • 投稿日:2025年08月30日

期待どおりの味でした。夏休みのおやつとして喜ばれました。

お店からのコメント

このたびは、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご購入いただきました商品が、ご期待にお応えできましたこと、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。また、夏休みのおやつとして皆さまにお喜びいただけたとのこと、何よりの励みになります。

今後も、さらにご満足いただける商品とサービスをご提供できるよう、一層努力してまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 玉こん大好き 様
  • 投稿日:2025年08月29日

昔スキーで自分用のお土産に買って美味しくてネットで探してたら玉こんにゃくが美味しくなるしょうゆがついてるセットがあったので思わず買っちゃいました
やっぱりとても美味しかったです!!!

お店からのコメント

このたびは、玉こんにゃくのセットをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、美味しかったとのご感想をお寄せいただき、大変嬉しく拝見いたしました!

スキー旅行の思い出とともに、再び当店の商品をお楽しみいただけたこと、心より光栄に存じます。
玉こんにゃく専用のしょうゆは、素材の味を引き立てるようこだわっておりますので、その美味しさをお気に召していただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
このたびは温かいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • しろ 様
  • 投稿日:2025年08月28日

家族がスイカ好きで季節になると色んな産地のスイカをお取り寄せするのですが、今年のスイカはこちらが一番美味しかったです。
また来年も購入できるといいなあと思います。

お店からのコメント

このたびはご注文いただき、また温かいご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様に美味しくお召し上がりいただけたこと、そしてご期待にお応えできたことが何よりの喜びでございます。
これからも、より一層お客様に喜んでいただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 啓翁桜

会員登録受付中
LINEご登録
FAX注文用紙はこちら
facebook twitter instagram LINE

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ