• メニュー

さくらんぼ佐藤錦など山形の産地直送通販ショップ

お客様の声

free
  • 竜 様
  • 投稿日:2025年08月03日

送った相手から大変甘く美味しかったとの連絡がありました。来年もまた、注文しようかなと思ってます

お店からのコメント

この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「大変甘く美味しかった」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
商品がお客様にご満足いただけたことが何よりの喜びです。

また来年もご注文をご検討いただけるとのこと、心より感謝申し上げます。
引き続き、皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。

  • テル 様
  • 投稿日:2025年08月01日

さすが、尾花沢スイカ!とても美味しかったです?
また注文したいです♪

お店からのコメント

この度は、尾花沢スイカを美味しくお召し上がりいただき、またその感想をお寄せいただきありがとうございます。
お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。

またのご注文を心よりお待ちしております。
今後とも山形うまいずマーケットをよろしくお願いいたします。

free
  • 鈴木明裕 様
  • 投稿日:2025年08月01日

甘み、歯ごたえとも良く、満足出来た。来年も利用したい。

お店からのコメント

この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご満足が私たちの何よりの喜びです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

  • すいかだいすき 様
  • 投稿日:2025年08月01日

とてもおおきくて甘いスイカが届きました。
家族4人でもなかなか食べごたえのある量でした。
送料含めお安くブランドの「尾花沢すいか」を食べられて大満足です。
来年もリピートします!

お店からのコメント

この度は「尾花沢すいか」をご購入いただき、またご家族皆様でお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
甘くて美味しいスイカをご堪能いただけたことが、私たちにとっても励みになります。

来年もぜひご利用いただければ幸いです。
またのご注文を心よりお待ちしております。

今後ともうまいずマーケットをよろしくお願いいたします。

free
  • jiangyin 様
  • 投稿日:2025年07月30日

離れた土地に住んでいる息子夫婦に送りました。3歳になる孫娘の大好物はブルーベリーとさくらんぼ、そしてピーマンです。今回、完熟生ブルーベリーを送りましたところ、早速、いただいているところの動画が送られてきました。孫の第一声「あまーい!」でした。冷凍することなく、おいしく生のままでいただいたとのことです。ありがとうございます。今後は、ほかの作物も送りたいと考えております。

お店からのコメント

このたびは、心温まるレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
完熟生ブルーベリーをご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
今後も機会がございましたら、ぜひ当店をご利用いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度のご利用、誠にありがとうございました。

free
  • たっくん 様
  • 投稿日:2025年07月28日

無事に届き美味しくいただきました
ありがとうございます

お店からのコメント

このたびはご注文いただき誠にありがとうございます。
無事にお届けでき、さらに美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
こちらこそ、心温まるお言葉をいただき感謝申し上げます。

これからも、皆さまにご満足いただけるよう、品質とサービスに一層努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

free
  • J.J 様
  • 投稿日:2025年07月28日

初めての銘柄なので、訳ありを購入。
宅配員も「おもいですよ!」と、手渡しされた時点で驚きました。
直ぐに切って冷蔵庫に入れよう…切りにくい1.5cm表皮に出刃包丁登場。
味は冷やさない時点での味見感想は「甘い!」です。
この表皮は肉厚なので、漬物に出来そうですね。
美味しくいただきました。

お店からのコメント

この度は初めての銘柄をお試しいただき、誠にありがとうございます。

お届け時の重量感や表皮の厚さなど、実際にご体験いただいた感想を詳しくお聞かせいただき、大変嬉しく思います。甘みをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
また、表皮を漬物としてご活用いただくご提案もとても素敵ですね。

今後とも、美味しく安心してお召し上がりいただける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

free
  • きょーこ 様
  • 投稿日:2025年07月21日

大好きな紅秀峰、とても美味しくいただきました。先に別のサイトで注文した品は甘みがなく、高温でさくらんぼの出来が良く無いと聞いていたので仕方ないと思っていたのですが、こちらは粒も大きく揃っていて、食味も甘みもとても満足できました。ごちそうさまでした!

お店からのコメント

この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
今後もさらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

free
  • 渡辺 様
  • 投稿日:2025年07月21日

いつもお世話になっております
この度、注文させていただいた商品についてですが、届いてから美味しくいただきました
ありがとうございました
今年はいつもと品種の違う商品をお願いしたこともあり、届けられるまでの時間が長く感じました
しかし、商品は美味しくいただきましたし、問い合わせに誠実に回答していただきましたので安心して待つことができました
今後も山形の美味しい果物など、お願いしようと思っております
ありがとうございました

お店からのコメント

嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたご評価を励みに、今後もより良いサービスをご提供してまいります。
ぜひまたお越しくださいませ。

free
  • りら 様
  • 投稿日:2025年07月20日

綺麗で実がプリっと甘く、とても美味しい紅秀峰でした。
堀さんからのメッセージにありましたように、きゅんとしながら大事にいただきました。
また来年もぜひお願いしたいと思います。

お店からのコメント

この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
今後もさらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 啓翁桜

会員登録受付中
LINEご登録
FAX注文用紙はこちら
facebook twitter instagram LINE

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ