お客様の声






- ぷくぷく 様
- 投稿日:2025年07月19日
夏バテ防止に甘酒を家族で飲もうと色々探して、こちらで購入しました。お米不足のせいか内容量が変更されていたようですが、サイトの表記が変更されていなかったからと、変更前の量で送っていただきました。とても誠実に対応して頂いて感謝しています。炭酸水で割るとのど越しが良いし、優しい甘さで家族も気に入ってくれました。美味しい甘酒をありがとうございました。






- みもざ 様
- 投稿日:2025年07月15日
贈った方から、とても美味しかったと喜んで頂けました。
昨今の暑さでさくらんぼ栽培がとても大変だと聞いています。
我が家は20年前に山形に住んでいた事があり、とても思い出深い所ですので、心から応援しています。
また何かの機会にはこちらでお願いしたいと思います。
お店からのコメント
このたびは、心温まるお便りをいただき、誠にありがとうございます。
贈られた方に喜んでいただけたとのこと、何より嬉しく、励みになるお言葉を頂戴しました。
また、山形への思い出をお持ちとのこと、私どもにとっても大変光栄でございます。これからも美味しいさくらんぼをお届けできるよう、暑さにも負けず精一杯努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。






- エトウ 様
- 投稿日:2025年07月10日
鹿児島の姉の家に送ってもらいました。写真を見ましたが、白っぽいさくらんぼが多く見られました。あまさはそれなりに甘いとのことでしたが、品質が落ちた印象です。
お店からのコメント
この度はご意見をご投稿いただきありがとうございます。
当店よりお届けした商品にて、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
個別に対応させていただきますので、誠に恐れ入りますがメールもしくはお電話にて当店までご連絡ください。






- ケイ 様
- 投稿日:2025年07月10日
明記されていた出荷日より早く送って頂きありがとうございました。初めての紅秀峰、綺麗で傷もなく、すごく甘くて美味しかったと連絡ありました。喜んでくれて本当に良かったです。
お店からのコメント
このたびは、当店の商品をお喜びいただけたとのご連絡を頂戴し、誠にありがとうございます。紅秀峰をお気に召していただき、また贈り先の方にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
今後とも、美味しい山形の味覚をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。






- かちょうさん 様
- 投稿日:2025年07月10日
お世話になりました、送り先の方々から「とても綺麗で美味しいです」とご連絡いただいております。
なかなか田舎のほうではなじみの薄い商品のようで大変珍しい品種のようです。
また来年もよろしくお願いいたします。
領収書の発行有難うございました。
お店からのコメント
この度は、商品に関して嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。送り先の方々にもお喜びいただけたとのことで、大変光栄です。お楽しみいただけたようで何よりでございます。
また来年もご利用いただけるとのお言葉、心より感謝申し上げます。引き続き、皆さまにご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。






- 匿名 様
- 投稿日:2025年07月09日
娘から佐藤錦より紅秀峰が美味しいときいたので取り寄せしましたが思った程美味しいくありませんでした。
お店からのコメント
ご意見をご投稿いただきありがとうございます。
この度はご満足頂ける商品をお届け出来ず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、お客様にご納得頂ける商品をお届け出来るよう努めてまいります。






- Harry 様
- 投稿日:2025年07月09日
今年もきれいなサクランボを有難うございました。
大変おいしくいただきました。







- あおまま 様
- 投稿日:2025年07月09日
送った先の方に大変喜ばれました。
ありがとうございました?
発送の問い合わせにも丁寧に対応頂き、安心出来ましたが、季節商品で生物なので、確実な発送の日にちはわからなくても、事前にいつ頃だけわかると安もっと心出来るかなと思います。






- ゆうじ 様
- 投稿日:2025年07月09日
全然甘さが足りなかったですね~
残念ですが、もう頼まないと思います。
























































































お店からのコメント
この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご満足が私たちの何よりの喜びです。
またのご利用を心よりお待ちしております。