• メニュー

さくらんぼ佐藤錦など山形の産地直送通販ショップ

お客様の声

free
  • みん 様
  • 投稿日:2025年07月09日

娘がサクランボが大好きで孫も食べれるようになったので購入し送りました。
一年待ちだったので諦めていましたが突然の連絡で娘も大喜びでした。
B級品とはいえとても甘くて美味しかったと喜んでいました。

次は桃を予約しました。
桃も楽しみにしています。

free
  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月09日

とても甘くて美味しい紅秀峰でした。
粒も大きくて光っていました。

free
  • Hirosan1955 様
  • 投稿日:2025年07月09日

紅秀峰はやや色が薄かったですが、サイズも大きくて美味しかったです。またリピートしてもたいです

free
  • きょうちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月09日

以前山形に行った時に食べたさくらんぼの味、
美味しかったです。
有り難う御座いました。
また来年リピートしたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • ニコパパ 様
  • 投稿日:2025年07月09日

いつもお世話様です。当初半信半疑で購入した雪若丸ですが、期待以上の質と風味に満足しております。家は硬めのご飯が好きなのですが、米粒が一粒一粒しっかりと立ち、炊きたてはもとよりお弁当にも美味しさ長持ちで助かっています。

お店からのコメント

この度は、雪若丸についてご感想をお寄せいただきありがとうございます。ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
一粒一粒が立つ炊き上がりや、硬めのお米の食感をお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

free
  • かっこ 様
  • 投稿日:2025年07月07日

2Lでおおざっぱ味かと思いましたが、大変甘く美味しく頂きました。2Lでこの甘さには大変驚きました。ごちそうさまでした。
実は注文を間違えたことに商品が届いてはじめて知ったのでした。

500gx2 Lサイズ と
500g 2Lサイズ
来年度はどちらにしようかと悩んでしまいます。

お店からのコメント

この度は当店の商品をご購入いただき、また温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「大変甘く美味しくいただいた」とのお言葉を頂戴し、心より嬉しく思います。
来年もぜひ、お好みに合わせてご検討いただき、また当店をご利用いただければ幸いです。もしサイズや味わいについてのご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • まみぃ 様
  • 投稿日:2025年07月07日

やはり、こちらで購入のお米は炊き上がりの色も艶も違うんです。毎日のお弁当に入れて、冷めても美味しくいただいています。スーパーで購入できなくなってしまいました、、、

お店からのコメント

この度は当店のお米について温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「炊き上がりの色も艶も違う」とおっしゃっていただけたこと、大変光栄に存じます。
これからも、お客様のご期待を超える美味しいお米をお届けできるよう、さらなる品質向上に努めてまいります。何かお気づきの点やご要望がございました際には、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。

改めまして、この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

free
  • 平山 浩行 様
  • 投稿日:2025年07月06日

今ごろですが、昨年の評価です。まず、星一つも付けません。マイナスです。弟に送りその感想のメールを以下に転記します。
弟にメールを送っていいかの回答
桃の評価は送っていいよ。美食家でない桃に精通してない一個人の、あてにならない味覚によるものであることを書き添えておいてね。
弟の評価
桃が届いてから、数日たった今日「おいしく食しました。」と言いたかったのだが・・・。申し訳ない。?偽りなく「美味しくない。」硬い品種なのは理解している。だから、硬いうちに食べた。しかし問題はそこではない。美味しくない。説明が難しいが、食べた瞬間は「味がしない」と思った。「甘味が全くない」とも思った。しかし、それだけではなかった。美味しくないと感じたのは、「後味が悪い」から。桃の味がしないのに、後味が悪い。これが、贈答品として販売されていることが疑問。今年の東北は、たしか梅雨が長かったような。梅雨が明けても天気が悪かったような?であったとしても、生産者は品質を確かめて販売するべきではないだろうか。せっかく、送ってくれたのに、本当に申し訳ない。残りは、柔らかくなってから食べてみる。
以上です。
なお、この後残りの桃は追熟できるかと思いやってみたが失敗し食べられなかったそうです。
毎年各地の桃などを送っていますが、こんなことは初めてであり、他に聞いたこともありません。呆れ果てます。このメールを送るのも面倒でやっとその気になりました。

お店からのコメント

この度は、当店の商品についてご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
商品がご期待に沿えなかったとのことで、大変申し訳ございません。

いただいたご感想について真摯に受け止め、今後の品質改善に役立ててまいります。
贈答品としてご満足いただける商品をお届けできるよう、さらに生産者とも連携を強化してまいります。

何かご不明点やお気付きの点がございましたら、ぜひお知らせください。

この度はご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

free
  • 吉田くん 様
  • 投稿日:2025年07月04日

例年は郵便局のさくらんぼを頼んでいましたが、今回のさくらんぼは今まで食べたなかで一番美味しかったです。来年も必ず注文したいと思っております。

お店からのコメント

この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご満足が私たちの何よりの喜びです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

free
  • マコト 様
  • 投稿日:2025年07月04日

今年は天候不順で果物類の出来がいまいちと
聞いていますが、美味しい時の物と比べると
満足度が少し低かったです。
来年も買いたいので、頑張って美味しい
さくらんぼ?を作って下さい。

お店からのコメント


この度は、さくらんぼに関する貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お届けした商品でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い商品をお届けできるよう、品質管理や選定において一層の改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 啓翁桜

会員登録受付中
LINEご登録
FAX注文用紙はこちら
facebook twitter instagram LINE

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ