フレッシュでジューシーなフルーツをふんだんに使っています! 100BERRIESのジェラート

2023/02/17

うまいずサポーターぼっしーです。
今回私が紹介するのは、100BERRIESさんのジェラート詰め合せ6個入です。

ブルーベリーミルク、ブルーベリーヨーグルト、パッションフルーツの3種がセットになっています。
なんとこのジェラート、果実含有量が20~25%!どのジェラートにもフルーツがぎ~っしり詰まっています。

さらに、使っているフルーツは100BERRIESさんが農薬を使用せず、しっかりと完熟してから収穫する、樹上完熟にこだわって作っているものだそうです。
特にパッションフルーツはとっても珍しいですよね♪山形産のパッションフルーツがあるなんてびっくりです‼

「ブルーベリーミルク」は、ミルクのなめらかさと濃厚さが、とっても贅沢な味わい。万人受けする味だと思います。

「ブルーベリーヨーグルト」は、ヨーグルトの酸味ですっきりとした後味。我が家の人気ナンバー1でした!

一番我が家で話題になったのが、「パッションフルーツ」。種は噛むときに音がするくらいの弾力!プチプチとした種の食感がとっても良かったです!爽やかな風味で食べやすいですね♪

どの味もフルーツそのままのジューシーさが味わえてとってもおいしいです!!
詰め合わせなので、食べ比べるもの楽しい♪
自分用に、贈り物用に、色々なシーンで食べていただけると思います。

今回ご紹介した商品はこちら
100BERRIESのジェラート詰め合せ6個入