• メニュー

さくらんぼ佐藤錦など山形の産地直送通販ショップ

お客様の声

free
  • r.tt 様
  • 投稿日:2025年10月04日

初めて注文しました!どれもとっても甘くジューシーでした。子供達も美味しい!!と毎日食べていました!また来年も注文したいと思います(*≧∀≦*)

お店からのコメント

この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。商品を美味しくお召し上がりいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
お子様も喜んで召し上がっていただけたとのこと、何よりでございます。
今後とも、お客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。来年もぜひご利用いただけますと幸いです。
引き続き、山形うまいずマーケットをよろしくお願いいたします。

free
  • 桃大好き 様
  • 投稿日:2025年10月02日

めちゃくちゃ甘く、リピートしようと思ったら、もう売り切れてました。。また来年のお楽しみに。
次回はリピート出来るように農家さんにお祈りしております。

お店からのコメント

この度は嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
ご希望いただいていたリピートが叶わなかったことは誠に残念ですが、また来年、より良い商品をお届けできるよう準備してまいります。
ぜひ来年のお楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

これからも、美味しい商品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

free
  • ともぞう 様
  • 投稿日:2025年09月27日

美味しかったです!

4品種のぶどうが入っていました。
1粒づつにして一斉に食べ始め、
高尾が、1番に無くなりました(笑)
希少価値なだけあり、美味しかった。
またリピしたいと思います。
ありがとうございました。

お店からのコメント

このたびはご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
高尾をお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく存じます。
希少なぶどうをお楽しみいただけたことが何よりでございます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております!ありがとうございました。

  • おかよぼう 様
  • 投稿日:2025年09月27日

ここ3年間連続して芋煮会に参加しておりました。今年も参加予定で準備しておりましたが、直前に家族が入院し伺うことができませんでした。大鍋の芋煮が本当に美味しかったので残念でならずこのセットを購入いたしました。水も含めて全ての具材が揃っており、お肉や野菜もいいものが入っていました。早速作って元気になった家族にも食べてもらうことができました。とても美味しかったです。また、家族が集合するときに注文したいと思っております。
星4つの理由は到着日の指定ができないこと。やむを得ないかもしれませんが予定が立てられないのが残念です。それ以外は満点でした、ありがとうございました。

お店からのコメント

このたびはご購入いただき、また温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お家で芋煮を楽しんでいただき、さらに元気になられたご家族の皆さまにも召し上がっていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

到着日の指定ができない点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立ててまいります。

またご家族が集まる際には、ぜひご利用いただければ幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。

free
  • おがちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月26日

送って頂いた葡萄本当に新鮮で
おいしくて丁寧に栽培されてる姿が目に浮かぶようでした。長距離にも耐えられるように荷造りもしっかりされていて一粒の落ちも有りませんでした。?

お店からのコメント

このたびは嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
葡萄をお気に召していただけたこと、栽培や梱包に関わるすべてのスタッフ一同、大変励みになります。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。本当にありがとうございました!

free
  • ゆきんこ 様
  • 投稿日:2025年09月26日

星4つは少し小ぶりだったので。
しかし、味はとても甘くて美味しく
香りも良かったです。
お裾分けした友人達からは感動したと喜んでいました。
私も嬉しかったです。

お店からのコメント

この度は当店の商品についてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
味や香りについてご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
また、お裾分けされたご友人の皆様にも喜んでいただけたとのこと、何よりでございます。

今後も皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう、品質の向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

free
  • ゆううじ 様
  • 投稿日:2025年09月25日

いつも贈答用で利用してます。
今回はも粒が大きくて立派だと喜んでいただきました

お店からのコメント

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、贈答用としてお選びいただき、大変光栄に存じます。

粒の大きさや立派さについてお喜びいただけたとのこと、お送り先の方にもご満足いただけたことを大変嬉しく存じます。

これからも、皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。
引き続き、山形うまいずマーケットをどうぞよろしくお願いいたします。

free
  • エル 様
  • 投稿日:2025年09月25日

シャインマスカット贈答品を
福岡の友達に贈りました。
とても喜んでもらえました。
フェイスブックにも載せてくれました。
送料無料も嬉しかったです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

このたびはご注文いただきありがとうございます。
シャインマスカットの贈答品を福岡のお友達にお贈りいただいたとのこと、
また、とても喜んでいただけたと伺い、私どもも大変嬉しく思います。

贈り物としてお選びいただきましたことに心より感謝申し上げます。
これからも皆さまに喜んでいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。

またのご来店をお待ちしております。

free
  • ばあば1号 様
  • 投稿日:2025年09月23日

毎年楽しみにしております。 今年もとても美味しく頂きました。品質が確かなのと丁寧な梱包でお使い物にも安心してお渡しできます。

free
  • ともみ 様
  • 投稿日:2025年09月23日

ほんとに美味しかったです(o^^o)シャインマスカットだいすきで何個か取り寄せましたがいちばん大粒でいちばん甘くていちばん美味しかったです♪もう少しお値段がお手ごろでしたら、たくさん購入したのですが…。来年も必ず購入します!!

  • 啓翁桜

会員登録受付中
LINEご登録
FAX注文用紙はこちら
facebook twitter instagram LINE

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ