お客様の声






- あーにゃん 様
- 投稿日:2025年08月13日
九州の大学寮にいる甥っ子に美味しいスイカを届けたくて、注文させていただきました。夏休みに入る前に届けたいというこちらの勝手な要望にも、快く、丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
おかげで、甥っ子は寮の仲間とスイカを堪能することができました。
ありがとうございました!
店長様をはじめ、スタッフのみなさんの丁寧な対応がありがたかったです。
また、利用させていてだきたいと思います。






- ピノガール 様
- 投稿日:2025年08月12日
ピノガール2玉注文しましたが、1玉ひび割れており
連絡したところ迅速な対応していただきました。
スイカはとても甘く美味しく満足でした。
ヤマト運輸さんもとても親切なかたでしたので
何度も足を運んでいただいて申し訳なく思ってます。
やはりスイカは通販で買うものではないと
今回初めて思いました。
とても美味しいスイカを食べることがてきて
うれしく感じております。
ありがとうございました。
お店からのコメント
この度は、ピノガールをご注文いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お届けした商品の一部にひび割れがあり、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような状況にもかかわらず、迅速な対応についてご評価いただき、また、スイカの甘さや美味しさにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、恐縮しつつも大変嬉しく存じます。
また、配送を担当してくださったヤマト運輸様への温かいお気遣いもありがとうございます。
お客様に安心してお買い物をしていただけるよう、商品管理や配送対応をさらに徹底してまいります。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善を図ることで、今後のご利用にご満足いただけるよう努めてまいります。
この度はご不便をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げるとともに、美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉に心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。






- sumomo 様
- 投稿日:2025年08月11日
甘くてみずみずしい!どちらかと言うと春アスパラに比べて劣る印象がありましたが、今年はよい!!美味しくいただきました♪
お店からのコメント
この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、「甘くてみずみずしい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからも、お客様に季節ごとの美味しさを楽しんでいただけるよう、品質向上に努めてまいります。
改めまして、このたびのご利用とご感想に、心より感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、「大きくて甘くて美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからも、皆さまにご満足いただけるスイカをお届けできるよう、品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、このたびのご利用とご感想に心より感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- たっち 様
- 投稿日:2025年08月11日
大きい!甘い!楽しい!夏の味を堪能できました!
もう15年くらいこちらの農園さんのすいかを頂いていますが安定と信頼の美味しさです。ありがとうございます。
お店からのコメント
この度は、嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「大きい!甘い!楽しい!」とのお言葉を頂戴し、夏の味を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、15年にわたり当農園のすいかをご愛顧いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
「安定と信頼の美味しさ」とのお言葉をいただけたことは、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
これからも、その信頼にお応えできるよう、真心を込めてすいかをお届けしてまいります。
改めまして、長年にわたるご愛顧と、このたびの温かいお言葉に深く御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- たっち 様
- 投稿日:2025年08月11日
久しぶりに小玉すいかを食べましたがおいしかったです!すっきりした甘みがあって食後のデザートにぴったりでした。種は一緒に食べた人は出していましたが私は気にならず食べられました。また購入したいです。
お店からのコメント
この度は、小玉すいかをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
「また購入したい」とのお気持ちをいただけたことは、何よりの励みでございます。
これからも皆さまにご満足いただける商品をお届けできるよう、努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
改めまして、このたびのご利用とご感想に深く感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- りら 様
- 投稿日:2025年08月10日
昨年に続き、今年も3名の方にお送りさせていただきましたが、どの方も、大きくて甘くてとても美味しいと大変喜んでくださいました。
山形うまいずさんの商品を信頼しています。
来年もまた注文させていただきます。楽しみです。
お店からのコメント
この度は、昨年に続き、今年もご注文いただき誠にありがとうございます。
また、大切な方々への贈り物として当店の商品をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
お送り先の皆さまにも「大きくて甘くてとても美味しい」とお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく、光栄に存じます。
「山形うまいず」を信頼しているとのお言葉を頂戴し、私どもにとりましてもこれ以上ない励みとなります。
来年もご注文を楽しみにしていただけるとのこと、スタッフ一同、心を込めて準備をさせていただきますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
このたびのご利用と温かいお言葉に、改めて深く御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- いくちん 様
- 投稿日:2025年08月10日
食べやすい甘さで、美味しくいただかせてもらいました。
以前、ジェラートを購入しましたが、やっぱり「なま」には勝てないですね。 なにより農薬が使っていないので、安心して食べられます。農家さんの手間暇のおかげですね。
お店からのコメント
この度は、嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
食べやすい甘さをお気に召していただき、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
これからも、安心と美味しさをお届けできるよう、品質向上に努めてまいります。
改めまして、このたびのご利用と温かいお言葉に深く御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- いくちん 様
- 投稿日:2025年08月10日
ご飯にかけていただくと、とまらないです。
「三和のおつけもの」のだしは初めて購入させてもらいましたが、新鮮なきゅうり、ミョウガ…等、家ではできない細かさでちょっぴりの唐辛子が効いていて、香りも夏~!って感じで、とても美味しくいただかせてもらいました。
お店からのコメント
この度は、「三和のおつけもの」をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
これからも、皆さまに季節を感じていただけるような商品作りに努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、このたびのご利用と素敵なご感想に、心より御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- よーさん 様
- 投稿日:2025年08月10日
初めて食べましたが、甘く美味しかったです。
種は小さく、驚きました。そのまま食べれそうなサイズで子どもたちも食べれました。またリピートしたいなと感じるスイカでした。
お店からのコメント
この度は、ご注文いただき、誠にありがとうございます。
また、甘さや美味しさをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
特に、種の小ささや食べやすさについてお褒めいただき、お子さまたちにもお楽しみいただけたとのお話は、私どもにとりましても何よりの喜びでございます。
リピートしたいと感じていただけたとのお言葉を励みに、これからも皆さまにご満足いただけるスイカをお届けできるよう、努めてまいります。
改めまして、このたびのご感想に心より感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
























































































お店からのコメント
この度は、大切な甥御さまへの贈り物として当店のスイカをお選びいただき、誠にありがとうございます。
贈り物を通じて、楽しいひとときをお届けできたのであれば、これほど嬉しいことはございません。
今後とも、お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同、心を込めて対応させていただきますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
改めまして、このたびのご利用と温かいお言葉に、心より感謝申し上げます。
またのご注文を心よりお待ち申し上げております。