お客様の声







- じゅんじゅん 様
- 投稿日:2025年06月21日
正直言うとちょっと期待していなかったのですが、山形生まれの両親に食べさせたくて購入しました。
思った以上に甘くてみずみずしかったので満足しています?
娘の嫁ぎ先にも送ったのですが、とても喜んでいました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたご評価を励みに、今後もより良いサービスをご提供してまいります。
ぜひまたお越しくださいませ。






- みく333 様
- 投稿日:2025年06月20日
いついただいても、美味しいお米をありがとうございます。炊き上がりのツヤと香り、みなさんにおすすめします。
お店からのコメント
この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご満足が私たちの何よりの喜びです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
この度はご意見をご投稿いただきありがとうございます。
いただきましたご意見は、貴重なお客様の声として真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。






- ing na 様
- 投稿日:2025年06月19日
今年もリピート。柔らかくておいしかった。
親戚も好評でした。






- ing na 様
- 投稿日:2025年06月19日
今年もリピート。柔らかくておいしかった。
親戚も好評でした。






- ing na 様
- 投稿日:2025年06月19日
今年もリピート。柔らかくておいしかった。
親戚も好評でした。








- みつ豆 様
- 投稿日:2025年06月19日
満足です。
山形うまいず の商品は外れが無いので安心しています、
今回も、美味しく頂きました。

























































































お店からのコメント
この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い商品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、
引き続きのご利用を何卒お願い申し上げます。