お客様の声






- どんぐり 様
- 投稿日:2025年06月19日
正直なところ、「これでLサイズ以上?」というのが第一印象でした。思っていたよりかなり小粒でしたが、味の方は甘みと酸味のバランスが良く、美味しくいただきました。到着時に傷みもありませんでした。もう少し価格が手頃であれば、来年も注文したいと思うのですが……。






- ゆゆ 様
- 投稿日:2025年06月16日
毎年、佐藤錦は自分でも買って、母の日/父の日をまとめて1回で済ます感じで送ってますが
肉厚で食べ応えありで、期待を裏切らないですし、プレゼントしても確実に喜んでももらえるし最高です◎






- 佐藤錦 様
- 投稿日:2025年06月16日
昨年は、不作で孫に送れなかった。
今年は、早目に予約し、綺麗なサクランボが届いた旨の連絡を受け安心しました。
自宅用でなかったので、孫に確認すると、痛みも無く問題ないとのことで、ホッとしました。
お店からのコメント
嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたご評価を励みに、今後もより良いサービスをご提供してまいります。
ぜひまたお越しくださいませ。






- かめかめ 様
- 投稿日:2025年06月14日
ものづくり好きな方へのギフトとして購入しました。届いて1週間ほどして次々にしいたけがニョキニョキと出てきたと写真が送られてきました。乾燥しないように霧吹きしながら、食すまでの楽しみができたととても喜んでました。写真を見ながらこちらも嬉しくなりました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
今後もさらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。






- かめかめ 様
- 投稿日:2025年06月14日
マッシュルーム好きの親戚にギフトととして購入しました。1キロは想像つかない量でしたが、ピザやアヒージョを作って美味しく頂き、すぐに食べきれない分は冷凍にして保管しているそうです。山形のマッシュルームはなかなか目にしないそうなので、とても喜んでいました。
お店からのコメント
この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
今後もさらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。






- さんしょ 様
- 投稿日:2025年06月13日
今回、早い時期に送っていただきありがとうございます。大好きなサクランボが届いて孫たちは、きっと喜んでくれたことと思います。
お店からのコメント
嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたご評価を励みに、今後もより良いサービスをご提供してまいります。
ぜひまたお越しくださいませ。






- kaze 様
- 投稿日:2025年06月12日
今年も待ちに待っていました。
美味しく頂きましたが、いつもより根元が固かったです。
初めてでした。いつもは根元も柔らかくてよかったのですが…
おまけに付いていたアスパラの穂先が黒く変色していました。
おまけなので文句は言えませんが、これも初めてでした…。
お店からのコメント
この度は当店の商品について貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お届けした商品でご期待に添えず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお声を真摯に受け止め、今後の品質管理や商品選定の参考とさせていただきます。






- るん 様
- 投稿日:2025年06月06日
毎年うこぎを購入させて頂いております!とっても立派で元気、新鮮なウコギが毎年届いてます!この時期になると早く発送されないかなといつもワクワク待ち遠しくなります。到着日には朝からソワソワして一秒でも早く仕事から帰宅して受け取る準備万全にしてます笑
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたご評価を励みに、今後もより良いサービスをご提供してまいります。
ぜひまたお越しくださいませ。






- とめ 様
- 投稿日:2025年06月02日
箱を開けてビックリ!
ムムムこれはでかいぞ。こんなに太くて見事なアスパラは近所のスーパーではお目にかかったことがありません。穂先が柔らかいのは当然として、根元は固くて食べられないだろうなと思ったのですが、茹でてみて一口食べた時の驚きと言ったらありませんでした。
太いのに柔らかい。しかも甘い。マヨネーズと少量の味噌で食したらもう溜まりません。ビールもガンガン進みました。
お店からのコメント
嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたご評価を励みに、今後もより良いサービスをご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。






- 凜々と! 様
- 投稿日:2025年05月28日
尾花沢西瓜同様に差し上げた方々から大変喜ばれました!
これからもよろしくお願いします!
お店からのコメント
この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
今後もさらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
























































































お店からのコメント
この度は温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
今後もさらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。