お客様の声






- ここな 様
- 投稿日:2025年05月26日
とてもおいしくて食感も好みのいちごがたっぷり届きました。配送を配慮した梱包がされていたらもう少し傷みが少なかったかなと思います。せめて天地無用にしたらいいのでは?ということで☆1つ減らしましたが、いちご自体は満点評価のおいしさでした。よつぼし、初めていただきましたが名前を覚えておきたいです。珍しくておいしいいちごをありがとうございました。






- みん 様
- 投稿日:2025年05月26日
いつも美味しくいただいています。土鍋の蓋を開けた瞬間、お米の香りと輝きが目に入ります。
とっても美味しいお米です。
お店からのコメント
嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。いただいたご評価を励みに、今後もより良いサービスをご提供してまいります。ぜひまたお越しくださいませ。






- mammy 様
- 投稿日:2025年05月25日
とっても甘くて柔らかくて美味しかったです。
大きなアスパラは硬くてスジが多いイメージでしたが、みんなで満面の笑みで、あっという間に食べてしまいました。
7月に予約している夏アスパラも今から楽しみにしております。
お店からのコメント
この度は素晴らしいレビューをいただき、誠にありがとうございます。お客様のご満足が私たちの何よりの喜びです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- KEN 様
- 投稿日:2025年05月25日
いつも案内とおいしい商品をありがとうございます。
アスパラガスのおいしさが忘れられず毎年頼んでいます。
贈り先からは毎回すごくおししかったとの連絡をいただいています。
また来年もよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
いつもご注文いただきまして、ありがとうございます。
またこの度は温かいレビューをいただき、感謝申し上げます。
今後もさらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。






- Hi 様
- 投稿日:2025年05月25日
昔ながらの美味しい梅干しでした!ちゃんと酸っぱくて爽やかな香りがして美味しかったです!ついつい食べてしまうので思ってたよりも早く食べ終わりそうです!
お店からのコメント
この度は素晴らしいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
この度は素晴らしいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- 上之園好文 様
- 投稿日:2025年05月20日
いつも美味しい商品有難うございます。
いろいろと世話しない日々がつずきなかなかお礼の言葉をお返しすることが出来ず申し訳なく思います。
義母との介護生活が始まりなかなか慣れなくまたお店の移転等しなければならず忙しい日々です。
お米の購入先が安定しているのでとても助かっています今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたご評価を励みに、今後もより良いサービスをご提供してまいります。
ぜひまたお越しくださいませ。






- よころ 様
- 投稿日:2025年05月18日
毎年注文していますが,今年は残念な結果でした.
2Lサイズ2kgを購入したのですが,太さはバラバラで,筋もあり,根本の方は筋張っていて噛みきれませんでした,
2Lサイズ2kgだと40本程度と記されていましたが,60本以上入っていて「もしかしてLサイズと間違い?」と思ったくらいです.
少々高価でも,春の楽しみ(贅沢)と思って購入しているだけに,本当に残念でした.
お店からのコメント
ご意見をご投稿いただきありがとうございます。
この度はご満足頂ける商品をお届け出来ず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、お客様にご納得頂ける商品をお届け出来るよう努めてまいります。

お店からのコメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
























































































お店からのコメント
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて参ります。
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。