お客様の声







- H i 様
- 投稿日:2025年04月10日
お米を色々検索してて、たまたま『山形うまいずMARKET』さんに巡り合いました!前につや姫を食べたとき美味しいお米だなぁど思っていたので購入させていただきました。
思ってた以上に丁寧な対応でこちらで購入して本当によかったなと思います!
今後もまたお願いしたいと思います!






- mao 様
- 投稿日:2025年04月09日
無添加で安心ですし、何より高級ホテルで頂くようなとても美味しいハム・ソーセージですね。この度は送料サービスという事で、ありがたく購入させて頂きました。もし可能でしたら選べる商品のお品数を増やしてもらえるとなお嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。






- mao 様
- 投稿日:2025年04月09日
毎回、新鮮でとても美味しいです。こちらのマッシュルーム以上に鮮度が良くて美味しいマッシュルームは他にありません。これからもどうぞよろしくお願いします!
お店からのコメント
この度は素晴らしいレビューをいただき、誠にありがとうございます。お客様のご満足が私たちの何よりの喜びです。
またのご利用を心よりお待ちしております。






- FS 様
- 投稿日:2025年04月09日
芋煮のたれ(しょうゆ味)を購入した事があり、
今度はみそ味を食べてみたいと思っていたところ、
送料無料キャンペーンがあったので購入させて頂きました。
豚汁の様な味で美味しかったです。
また送料無料キャンペーンがあった際は購入させて頂きたいと思います。






- どんぐり 様
- 投稿日:2025年04月06日
いつか食べてみたいと思っていた、山形名物の「玉こん」。
今回、地元の方々にも人気という平野屋さんの味付け玉こんを注文してみました。
そのまま、和からしを少し添えていただきましたが、お酒のおつまみにぴったり。
おすそ分けした皆さんにも好評でした。
お店からのコメント
この度は素晴らしいレビューをいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご満足が私たちの何よりの喜びです。
またのご利用を心よりお待ちしております。







- よころ 様
- 投稿日:2025年04月06日
賞味期限が短いため,姉と半分ずつにしました.
姉も大絶賛!
また購入したいと思います.






- ヨシミ 様
- 投稿日:2025年04月06日
コシヒカリが小粒で粘りがイマイチだったので、ブレンドしてみたら
粒の大きさも気にならず、粘りも出て美味しくなりました
ブレンドするってこういう事なのか?と、楽しく食べています






- J.J 様
- 投稿日:2025年04月03日
定期便なので、美味しいお米が安定配達されるのが嬉しく安心です。
引き続き、定期的に購入していきます。

























































































お店からのコメント
この度は素晴らしいレビューをいただき、誠にありがとうございます。お客様のご満足が私たちの何よりの喜びです。
またのご利用を心よりお待ちしております。