お客様の声






- J.J 様
- 投稿日:2025年04月03日
丁度よい大きさのケーキです。
解凍時間も8時間にして、しっとり。
中に杏ジャムが入っている…でも、チーズ美味しさでわかりませんでした。
ケーキの上部にまでチーズを使われているのですが、引き出しながらの取り出しでこぼれ落ちたのが残念。
一気に食べるなら、袋を全開にする事をお勧めします。






- J.J 様
- 投稿日:2025年04月03日
りんごに問題もなく、到着しました。
この時期のりんごは初めての購入でしたので…
蜜は入らない、さっぱりしたりんごが好みのわが家にはあっていました。
でも、秋のりんごと比較するとわが家には「春のりんごは、可もなく不可もない」のが素直な感想です。






- ミルク 様
- 投稿日:2025年04月03日
極太おうどん大好きです
歯ごたえ抜群 ツルツル食べるのではなくカミカミして頂くおうどん小麦の味を楽しめます






- おさじ 様
- 投稿日:2025年04月02日
買う方も安定して美味しいお米を購入することが難しい昨今、定期便で決まった品種を決まった時期に届けていただけることは本当にありがたいです。大好きなお米なので毎日美味しくいただいています。






- ままん 様
- 投稿日:2025年03月29日
蜜こそ入ってないものの、この季節にまだシャキシャキした食感の良いりんごに家族で満足しています。また香りも良く大きくて見栄えもありました。






- ミチル 様
- 投稿日:2025年03月25日
子どもの頃からの懐かしい、おいしさが、カリカリの、おせんべいから、伝わりました。なかなか山形県以外では、買えないバラエティな味がそろってるのもグーです。



























































































