お客様の声






- Riri 様
- 投稿日:2025年03月06日
もちもち食感で食べごたえ抜群の打饂飩
煮崩れもしないので 最後まで美味しく頂けます
我が家の冬に欠かせない逸品(一品)で大好きです!






- だだちゃ」 様
- 投稿日:2025年03月06日
以前に知り合いから送られて、うまいものだと記憶していました。友人になにか贈ろうとして、これを思い出しました。季節もののようで、この時期扱っているか心配でしたが、大丈夫で安心しました。送料、手数料こみでしたが、結構いい値段で、気軽に頼めるものではないなあ、と感じました。






- るうちぇ 様
- 投稿日:2025年03月05日
山形に旅した折り宿等てだされた味噌汁がおいしかったので道の駅店で購入し美味しく頂きました。当地は米、くだもの全てが美味でもちろん景色全て素晴らしくそれ以来山形ファンです。
味噌の販売があると知りお願いしました。あの時の味は気持ち甘口だと記憶してますが・・
美味しく頂いています。他に種類がありますか?






- るうちぇ 様
- 投稿日:2025年03月05日
期待以上に沢山で友達にもおすそわけして喜ばれました。白はサラダのトッピングに大活躍しています。茶は炒めたり煮込みにと重宝しています。多いのでスライスして冷凍、わけありなんてとんでもないですよ。凄く得した気分です。







- エル 様
- 投稿日:2025年03月01日
友達のご主人が亡くなりました。
お供え物として購入しました。
友達はシャインマスカットが大好きです。
友達からお供えした後に頂きますと
電話ありました。
ありがとうございました。






- kim 様
- 投稿日:2025年03月01日
ネットでこのワインの紹介文を読んで、ちょっと変わったワインだなと気になり、まずはお試しでと1本注文。クール宅急便て届き早速家族でいただきました。微発泡の感触が面白く、味も期待を裏切りませんでした。まだアルコール初心者レベルの娘(大学生)も美味しいねと言って飲んでました。今度息子が帰省する時に注文して、息子にも飲ませたいなと思います。






- にんじん 様
- 投稿日:2025年02月27日
2回お願いしました
1回目にいただいた時はすごく美味しかったです
お得感があり再度お願いしましたが
2回目のは青っぽいリンゴが何個かあってそれが苦味があり残念でした 虫食いのも1個混ざってました
もう終わりなのでしょうがないかなぁと感じました






- ゆいばぁ 様
- 投稿日:2025年02月24日
たくあんのチョコ、美味しく頂きました。ほんのり後味がたくあんで、面白いお菓子。話題にもなりました。






- いっちゃん 様
- 投稿日:2025年02月23日
みずみずしくて、酸味がちょうどでワックスも塗ってないから、きれいに洗って、皮ごとガブリ!行っちゃいました?
何よりも、孫が、美味しい美味しいとおかわりをねだるので、子供は、美味しいものよく知ってますね?また、注文したいです?























































































