お客様の声






- mammy 様
- 投稿日:2025年02月23日
味わいづくしというだけあって、どれも美味しく頂きました。燻製は、程良い燻製具合いで燻製卵で、はじめてまた食べたいと思いました。生卵は、ピンポン球が入ってたのかと思うほどまん丸な黄身で、卵かけご飯がすすみます!美味しい卵をありがとうございます。






- ゆう 様
- 投稿日:2025年02月23日
先日は、とっても美味しいたくさんのりんごを、どうも有難うございます。
毎日、とても楽しみに頂いています。
これからもまた‥よろしくお願いいたします☆






- 中村ゆき 様
- 投稿日:2025年02月21日
毎年、楽しみにしていて何回も購入しています。
今回は、残念ながら、味のばらつきが大きく、おいしいリンゴもたくさんありましたが、どうにも味のないリンゴもたくさんありました。とても残念でした。






- シャルルドゴール 様
- 投稿日:2025年02月21日
リンゴは思っていたより早く、丁寧な梱包で送られてきました。
いろいろな大きさのリンゴがありましたが、どれも味がよく、
シャキシャキした歯ごたえで、適度な甘みと酸味のバランスのとれた
美味しいリンゴでした。
収穫まで手間のかけてあるだけ、味がしっかりしていました。
ありがとうございました!






- mammy 様
- 投稿日:2025年02月20日
殻をむくとピーナッツが茶色い物が8割、食べると硬くて苦味があり、楽しみにしてたので、残念でした。






- パスタ 様
- 投稿日:2025年02月20日
バレンタインに使わせて頂きました。ありがとうございました。ギフト用の箱など選べれば良いと思いました。







- にゃんコロ 様
- 投稿日:2025年02月18日
確かサイトにはジュースに。。。と、書いてありましたが、え?なんで?と思うほど良品でした。
袋入りをスーパー、八百屋で買っていましたが、もっとあたりがあります。贈答用と同じようなイメージを持たれる方はクレームなんでしょう。。。
このお値段で、また、粒が不揃いなのも、シーンで選べて良いですね。固すぎず柔らか過ぎない食感も良し。食べるとリンゴジュース??味と香りが口に広がります。こんな安価で本当に美味しい品をありがとうございました!また購入させて頂きます!






- あーちゃん 様
- 投稿日:2025年02月17日
一度試しに頼んでみようと思い注文したら、びっくりするくらい美味しく食べ応えもあり、リピーターになりました。
山形のりんごはほんとに美味しいです。これからも注文させていただきます。






- 南部紀子 様
- 投稿日:2025年02月17日
名古屋に住んでおります。
娘家族が山形市内に住んでおり、今年のお正月に孫に会いに行き、揃って出羽三山神社に初もうでに参りました。
帰りに立ち寄ったうどん屋さんでおかず味噌の3種詰め合わせを購入し、知り合いに配り自宅でも食べてみました。
それがとてもおいしくて、今回リピートしました。
焼きおにぎりに塗って食すると大変おいしいです。
1点だけ、お取り寄せにすると送料がかかり、味噌代の1.5倍ほどの料金が発生してしまうのが残念ですが、これからもお取り寄せしていきたいと思っています。
























































































お店からのコメント
ご意見をご投稿いただきありがとうございます。
この度はご満足頂ける商品をお届け出来ず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、お客様にご納得頂ける商品をお届け出来るよう努めてまいります。