お客様の声





- olivia 様
- 投稿日:2025年08月11日
大きくて甘くて美味しいスイカでした。





- かちょうさん 様
- 投稿日:2025年08月07日
お世話になりました。
昨年も訳ありスイカ購入させていただきとても美味しくいただきました。
今年も家族が待ち望んでいたので購入させていただきました。
特に今年は猛暑の為、とても美味しく頂戴いたしましたまた来年もよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
昨年に引き続き、今年も訳ありスイカをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、スイカを召し上がったご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
今年の猛暑の中で、スイカがご家族皆さまにお楽しみいただけたとのこと、私どもにとっても励みになります。
これからも、皆さまに喜んでいただける商品をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
来年もまたお目にかかれることを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き、山形うまいずマーケットをよろしくお願い申し上げます。





- J.J 様
- 投稿日:2025年07月28日
初めての銘柄なので、訳ありを購入。
宅配員も「おもいですよ!」と、手渡しされた時点で驚きました。
直ぐに切って冷蔵庫に入れよう…切りにくい1.5cm表皮に出刃包丁登場。
味は冷やさない時点での味見感想は「甘い!」です。
この表皮は肉厚なので、漬物に出来そうですね。
美味しくいただきました。
お店からのコメント
この度は初めての銘柄をお試しいただき、誠にありがとうございます。
お届け時の重量感や表皮の厚さなど、実際にご体験いただいた感想を詳しくお聞かせいただき、大変嬉しく思います。甘みをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
また、表皮を漬物としてご活用いただくご提案もとても素敵ですね。
今後とも、美味しく安心してお召し上がりいただける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





- ほひろ 様
- 投稿日:2023年08月17日
とても大きな、黒のしっかりとした縦縞のきれいな立派な西瓜が届いたそうです。子供達は大喜びで大きな西瓜を代わる代わる抱きかかえ、業務用の冷蔵庫で冷やし食べる時に眼の前で切ってもらい、甘くて瑞々しい西瓜を堪能した様子です。夏休みの良いイベントになりました。ありがとうございます。





- ウエノソノヨシフミ 様
- 投稿日:2022年08月29日
初めての品種でした。甘みの強い少し小ぶりのスイカではありましたがとても美味しく頂きました。只種の多さに手間取りましたが家族の評判はとても良く来年もあるといいねとの事でした。





- しょうちゃん 様
- 投稿日:2021年08月26日
近所のスーパーでは8/1にカットされたものしか購入しないので大きなすいかにビックリしました。
ワクワクしながら食しましたが甘くておいしくて二度ビックリ。
値段も安かったので味はどうかと思いましたがなかなかの味です。
近所の友人に少しお裾分けして喜ばれました。





- めぐ 様
- 投稿日:2021年08月11日
今まで食べたすいかで一番甘くジュウシーでした。訳ありと書いてありましたがこの値段でこの品質ならばまた購入したいと思います。おいしかったです。ありがとうございました。





- MITSUKO 様
- 投稿日:2021年08月11日
いびつな形でしたが、美味しかったです























































































お店からのコメント
この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、「大きくて甘くて美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからも、皆さまにご満足いただけるスイカをお届けできるよう、品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、このたびのご利用とご感想に心より感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。